MOMOTARUI WEB

YUKI 「ひみつ」




うおー。目がかゆい。くしゃみがとまらん。。
というゆわけで、すっかり花粉症な私ですが、

今回も素敵な楽曲に関わらせて頂いております。
YUKIさんの最新シングル「ひみつ」!!
アレンジで参加させて頂いております!
カップリングの「Wild Ladies」もアレンジ参加しております!

3/23リリースなので、是非ー。




にしても、目がかゆい。。。
春、大好きやったのになぁ。最近は苦手な季節です。
ってゆーか。
林業関係の人には物申すが、一部の人たちの利益の為に、
何故日本中の多くの人が花粉に苦しめられなきゃならんのか、納得がいかんですばい。
ある種、公害でっせ。



と、ぼやきもほどほどに、アレンジ三昧な今日この頃です。
かゆい。。。orz



  1. 2011/03/15(火) 00:30:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<未来をこの胸に | ホーム | あけまして>>

コメント

ひみつ☆

ひみつ 絶対書います!!今から楽しみっ♪ 
こちら北海道はまだまだ花粉はとびそうにありません…ぜひ移住をっ☆
  1. 2011/02/27(日) 10:57:25 |
  2. URL |
  3. よっちろ #vkCs1cbU
  4. [ 編集]

花粉症…

私も一昨日から始まりました(-_-;)
マスクしててもくしゃみがひどい
留衣君も昔から辛そうだったよね…

外から帰ってきたら玄関の外で頭とか上着を叩いて
花粉を落としてから家に入った方がいいよ~
もうやってるかもしれないけどf^_^;
  1. 2011/02/27(日) 13:19:35 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

今年の花粉は10倍でしたっけ?
なんて言ったら、さらに目がかゆくなっちゃいそうですね……(笑)

私も周りもみんな大変そう。

アレンジにくしゃみを入れてみたり(笑)
なるべく穏やかに過ごせますように……。

「ひみつ」聴きまーす♪
  1. 2011/02/28(月) 11:38:00 |
  2. URL |
  3. トミィ #-
  4. [ 編集]

花粉

私もちょくちょく来てますね。
この前『いいとも』で吉井さんが出ていて、もともと鼻炎なので焼いたと言ってましたよ。
私は市販の薬飲んでますが眠いですよ(ρ_―)o
  1. 2011/03/06(日) 18:51:24 |
  2. URL |
  3. 魅夜 #MAUeFodI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/228-1b55fc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)