MOMOTARUI WEB

あけまして

あけましておめでとうござりまする。
今年も、バキバキやっていきたい所存にございます。
どうぞ、よろしゅうー。


fpAL[1]



さて、
年明け、いきなり告知でなんですが。。。
flumpoolの2ndアルバムがリリースされますよ。
今回も編曲などで参加させて頂いております。

ロックバンドとしての表現だけに固執しない、
あらゆる可能性を秘めた、色鮮やかな作品になってます。

全国ツアーを経て成長した彼らの「今」が
詰まった傑作になってるので、是非、お聞きくだされ。

そして、
TBS毎週夜、金曜日23時から放送の「A-studio」にも
彼らが登場しますよー。放送予定日は1/14です。
乞うご期待!!




charabest[1]


そして!
同日1/26にCHARAさんのベストアルバムが発売になりますぞー。
あの「TROPHY」(TOYOTA bB CMソング)も収録されております。
個人的にも大好きな楽曲(自分で言うのもなんですがw)なので、まだ聞いたこと無い方は是非!!



今年は大阪の本家、天満宮にて初詣。が!
おみくじは「小吉」という惨敗におわりました。。。


精進あるのみ。さらば。





  1. 2011/01/22(土) 10:36:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:14
<<YUKI 「ひみつ」 | ホーム | アイウエオ>>

コメント

あけまして

おめでとうございます。

flumpoolのアルバムが出るのは昨日知ったよ♪
たまたまP.T.Pのアルバム予約しにいったら同じ発売日だったという(^_^;)
新宿タワレコで予約するとポイント3倍らしいよ~

私もおみくじは小吉…
でも実は大吉、中吉の次にいいんだって。
今年も一年、留衣君に幸あれヾ(=^▽^=)ノ
  1. 2011/01/12(水) 12:34:40 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

追伸。

連投ごめんなさい。

A-STUDIOのインタビューに留衣君は出ないの?
鶴瓶さん達が結構マニアックなくらいに人間関係を掘り下げてくるからちょっぴり期待してますo(^-^)o
  1. 2011/01/12(水) 12:39:10 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
flumpool紅白見ましたよ♪「A-studio」も見てみま~す。

ちなみに「TROPHY」はいまだに私の着メロですよー☆

今年も活躍を期待しています。小吉スタートで年末には大吉に!
  1. 2011/01/12(水) 15:55:01 |
  2. URL |
  3. トミィ #QzB/xjBg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/13(木) 23:56:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちょ、ちょ、ちょっと!

留衣さん、A studio出るなら出るって言ってください(;´Д`A

でもなんか嬉しかったw
  1. 2011/01/14(金) 23:26:15 |
  2. URL |
  3. aigo #-
  4. [ 編集]

めっちゃ

笑っとるー(^▽^)

留衣さんだけ写真多っ!!!

でも鶴瓶さんヒドイ(T^T)爆発的に売れてなくたって私にとって留衣さんの歌声やCDや存在がどれだけの幸せか(*^^*)

久々に留衣さん見れて嬉しかったです☆
  1. 2011/01/14(金) 23:28:13 |
  2. URL |
  3. りか #-
  4. [ 編集]

A-STUDIO

見たよ~
めっちゃ笑顔な留衣君(笑)
後半のゲストインタビュー独占してたね
彼らとの初乾杯が遠くない未来になるといいね( ^^)Y☆Y(^^ )
  1. 2011/01/14(金) 23:45:14 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/15(土) 00:01:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/15(土) 00:41:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

観たよ~

A-studio観たよ~。留衣くん久々!丸くなったねぇ?
思わずギャーと叫んでしまったらウトウトしてた両親がウォー?!と飛び起きました。
flumpoolもよいけど、また留衣くんの声が聴きたくなりました。
  1. 2011/01/15(土) 15:40:25 |
  2. URL |
  3. あっしゃん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/26(水) 03:19:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

素晴らしい

初めて活躍振りを拝見致しました。私でも知っている有名なアーティストの方々とお仕事をされているのを初めて知り感動致しました。有名なアーティストと仕事をすることが成功とは言えませんが、素直に素晴らしいと思います。高校生時代に少しすれ違っただけの間柄ですが陰ながら応援しています。
  1. 2011/01/30(日) 01:21:36 |
  2. URL |
  3. 槙野 宏 #-
  4. [ 編集]

聴きました♪

これやばい。ドラマチック。
あと、こんな歌い方できちゃうんだーってびびっちゃいました。
その時々の気持ちに寄り添ってくれるのが音楽で、
時に正しく綺麗に生きられないこともある。
大人1歩2歩くらいっていいなーいいなー。
今年も楽しみ♪ふらり通りすがりにお邪魔させていただきます。


  1. 2011/01/31(月) 17:21:40 |
  2. URL |
  3. jai #-
  4. [ 編集]

今頃ですが…

マジですかっ?
テレビ出るなら書いて下さいよ~(涙)録画するのに~(>_<)見逃すなんて…
一気にテンション下がりました。

テレビが地デジ対応に変えてからチャンネル権があまりないんだから。
…でも、そういう所が留衣くんらしいです。

もうそろそろ表に出て来る回数も増えてくるのでは???
  1. 2011/02/06(日) 12:30:53 |
  2. URL |
  3. 魅夜 #MAUeFodI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/227-cbde3f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)