MOMOTARUI WEB

アイウエオ




どうもー。
ご無沙汰でございます。
もう今年も終わりますなー。というのを、毎年ブログに書いてますなぁー。
でも言いたくなるんですなぁー。早いですなぁー。


で、上記のジャケ写。
あのTHE STALINのトリビュートにYUKIさんが参加されていて、
アルバムの最後の曲「アイウエオ」のアレンジをしております。
良い感じに仕上がってるので、是非きいてみてくださいな。

参加アーティストもすごい。
銀杏BOYZやフラカン、BUCK-TICKなども参加しているので是非ー。



あとflumpoolの紅白出場と来年1月にアルバムリリース決定ー。
年末の楽しみがひとつ増えてなにより。
今年は久しぶりに大阪に帰省しようかと思ってたり。
年末に還るの何年ぶりやろ(笑)


先日、体調を崩したりしたけど、今は治ってバリバリ作業してます。
あでゅー。





  1. 2010/12/22(水) 16:53:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<あけまして | ホーム | もろもろ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/12(日) 22:00:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ほんと1年早いですなぁー。と、今年もコメントしてますなぁー(笑)

年末までに一仕事終えて、帰省してゆっくり休んで、
また忙しく頑張ってください☆来年も活躍を楽しみにしています♪
  1. 2010/12/13(月) 00:56:17 |
  2. URL |
  3. トミィ #QzB/xjBg
  4. [ 編集]

お疲れさまです。これって、メンバーよすぎです!
  1. 2010/12/13(月) 03:38:36 |
  2. URL |
  3. ゆこぴん #-
  4. [ 編集]

「カキクケコ」と思わず続けてしまった(-_-;)
スターリンって遠藤ミチロヲさんのバンドですね~
彼の曲をYUKIさんの声で…ちょっと想像できません(*_*)


flumpoolもまた紅白出れてよかったですね~♪
私も今年は久しぶりに関西で年を越すかもしれません(^0^)/
  1. 2010/12/13(月) 08:37:50 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

1年、本当にあっ て終わってしまいますねー。
誰かがコピーしていたのかブランキーから入ったのか、
なんだったかド忘れ気味ですが・・・豪華ですねー!早速、聴かなきゃ☆

来年も楽しみにしてます!
  1. 2010/12/17(金) 18:51:52 |
  2. URL |
  3. jai #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/19(日) 02:26:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/226-a56ac273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)