MOMOTARUI WEB

レコチョク

あぢぃー。
いつもはクーラー快適空間で過ごしているため、
ちょっとの外出がこたえますなぁー。。。
今日、前々から壊れ気味だったヘッドホンが、限界に達したので、
視聴しに行ったけど、良いのが見つからず、しょんぼりしているルイです。


なんかお勧めヘッドホンないかしら。。
個人的には「audio-technica」の音が好きなんですがねぇ。




あ、話変わりますが、

agehasprings×レコチョクオーディションというものに参加させて頂いておりまして、
ファイナリスト勇崎真希さんのサウンドプロデュースをさせて頂きました!


勇崎真希さん、17歳!


若いんです。もちろん若いだけじゃあないっすよ。
歌声もよいのです。
この若さならではの楽曲に仕上がってますので、
是非聞いてくださいなー。


そして、着うた(無料)のダウンロードをしてみてください!
ダウンロード数でグランプリが決まります!

レコチョクのリンクです↓

http://recochoku.jp/pickup/feature/audition.html



僕の所属するアゲハスプリングスでも聞けます!↓

http://www.ageha.net/





あでぃおす!


  1. 2010/08/22(日) 17:57:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<YUKI 「2人のストーリー」 | ホーム | Salyu>>

コメント

ダウンロード済ですよぉ~(^㎜^)

真希ちゃんの声は、若々しくて、伸びやかで、
聴いていて、とても気持ちが良いですね!


私もaudio-technicaの音好きなのですが、今はSONYを使ってます。
壊れて慌てて買いに行ったので、値段買いしてしまったんですけど、
重宝してますよ(^^)v

ルイくんも良いのが見つかると良いですねっ!!
  1. 2010/08/23(月) 23:33:50 |
  2. URL |
  3. みゆう #-
  4. [ 編集]

17歳!うひょーわかーい!半分くらいとかー?!
なになに?これが最終なのですね、ちゃんと聴かなきゃ!
私もaudio-technicaなのでよくわからないですけど・・・
staxとかー?ちょっと違うかー。

快適だったり不快だったり、
何にせよ、体調崩されませんよーに!!
  1. 2010/08/24(火) 10:54:59 |
  2. URL |
  3. jai #-
  4. [ 編集]

私も職場のクーラーが効きすぎて、退勤時間の蒸し暑さが身体にこたえます…
周りでは咳やくしゃみする人が多くなってきてるし(-_-;)
留衣君も出掛けた時に風邪の菌をもらってこないように気をつけてね~


レコチョクはDL済みだよ~
来週の結果発表、楽しみだねo(^-^)o
  1. 2010/08/25(水) 22:33:57 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

僕はヘッドフォンにはAKGを使ってます。
独自のデザインでフィット感がよく、長時間つけても気になりません。
ヘッドフォンとコードが着脱式なので、持ち運びも便利です。折り畳みはできませんが。
  1. 2010/08/27(金) 02:14:41 |
  2. URL |
  3. santa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/222-b11f029f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)