MOMOTARUI WEB

Salyu




暑いそうですなぁー。
ま、僕はガンガンにクーラーで冷えた作業部屋、
もしくはスタジオでの生活なので、まったくもって快適です。
しかも最近は怒濤のスケジュールなので、今日が何日かあんまり把握してなかったんだけど、
もう8月に入ってたんすね。。。


で!話変わりますが、上のジャケ写!
何とも夏っぽい写真ですが、そうなんです!あの


Salyuさんに!!!



わたくし、楽曲提供させて頂いておりまする。
8/25にリリースされる最新シングル「LIFE」のカップリング曲ですぞー!!


M-2「Cure The World」 作曲



いやー、まだ僕も本チャンの音は聞いていないのですが、きっと素晴らしいでしょう。
乞うご期待っす。僕も楽しみ。



ようーし、水曜どうでしょうの新作のロケが開始されていると聞いて、
テンション上がってるルイでした。ばい。






  1. 2010/08/06(金) 06:54:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<レコチョク | ホーム | ハッピーバースデー・トゥー・ミー>>

コメント

おぉ~ついに発表されましたね~
情報は流れてきてたのですが、告知なかったのでヤキモキしてました(^_^;)

元の曲とアーティストがよければ、きっと本チャンも良いものに仕上がってますよo(^-^)o
  1. 2010/08/06(金) 07:16:55 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

おお!

これは期待してます。

ちなみにレコチョクオーディションの番組、
百田さんが普通にでまくりなのでチェックしてます。
身体を壊さないよう頑張ってくだされ。
  1. 2010/08/07(土) 14:56:22 |
  2. URL |
  3. santa #-
  4. [ 編集]

凄いっо(ж>▽<)y ☆

ルイくんのメロディーをSalyuさんの声で聴けるなんて。。。(≧㎜≦)

楽しみが大きすぎて、25日まで待ちきれません(笑)


あ!
そんなに快適な空間で過ごされているのなら、
炎天下、アスファルトの上を歩く時は気をつけて下さい!!

溶けますっ!!今年は、溶けますっ!!!
いや、ホント。マジでっ!!!!(><)

。。。溶けそうなくらい暑いですf(^^;


  1. 2010/08/08(日) 02:59:48 |
  2. URL |
  3. み~ #-
  4. [ 編集]

何か…

留衣くんて可愛いね(*/ω\*)
blog見てるとほのぼのするわぁ~♪物凄く忙しいはずなのに、スゴく楽しそうで、私までニコニコしちゃう(*^^*)
いつか留衣くんとお仕事できるように、今はいろいろ勉強して頑張りますっp(^^)q
さて、もう一頑張りするぞぉ~!!
  1. 2010/08/09(月) 15:52:26 |
  2. URL |
  3. ともてぃ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/13(金) 20:15:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

まじですかっ!!!

Salyu大好きですよ。
ツアーに行くといつもアンケートに留衣くんのアピールしてました。
彼女は伊藤由奈さんとも仲が良いし。

お二人の名前が揃うなんて夢みたいです(T_T)
どんな曲なのか凄く楽しみです♪
  1. 2010/08/20(金) 11:57:15 |
  2. URL |
  3. 魅夜 #MAUeFodI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/221-9c626258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)