MOMOTARUI WEB

池袋



昨日の池袋でのリハーサル風景。「只今、リハーサル中です」ってのがいい感じやね(笑)この日も、たくさんの人が集まってくれました。ありがとう!

今ね、「はじめてのおつかい」っていう番組見てたんやけど、笑ったし感動したなー。僕も小さい頃、よく父親のタバコを買いに(今は吸ってない)、おつかいに行ってた事を思い出しました。しかも、おつりの取り忘れする事が多くて、猛ダッシュで自動販売機まで取りに行った事を思い出した(笑)なんせ、そのおつりは僕のお駄賃になるからだ。取りに戻ったけど、もうおつりがなくなってた時はガッカリです(笑)小さい頃ってほんと、何事も新鮮なのが良いよね。今じゃ「タバコ買って来て」って言われたら「パシリすか。。」みたいな感じになるもんね(笑)何事においても新鮮さを保つのは難しいけど、常に新しい気持ちで毎日を過ごしたいね。



  1. 2005/10/10(月) 22:57:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9
<<招き猫 | ホーム | 最近>>

コメント


今日も一日お疲れさまー☆☆

つくづく思うんやけど、百ちゃんの幼少時代?の話とか、いろーーーーーーーーーーーんな話が聞けて、マジいぃよ、このブログ☆☆

さ、こっち(関西)のライヴまで後2週間。
楽しみ×2☆☆

  1. 2005/10/10(月) 23:09:09 |
  2. URL |
  3. ちあき。 #wUpZTPhQ
  4. [ 編集]

ほんっっとに

池袋のイベント、素晴らしかったです!Live中もLive後も泣きっぱなし。沢山のひとにふたりのうたが届く様を目の当たりに出来て嬉しかったです!
さあ、明日から気持ち切り替えて、仕事頑張るぞ~!
  1. 2005/10/10(月) 23:19:57 |
  2. URL |
  3. あちぴ~ #3mRuzChs
  4. [ 編集]

あーあるある!

とおつかいの話読んで思いました~
私は近所(歩いて30秒・笑)に小さい商店があったので
そこまでよくおつかいに行きました
あの頃は当たり前のようにてくてくと歩いて行ってたな。

TVとかで記録に残ってると親としてはいいでしょうけど
子供としては恥ずかしいでしょうね~
  1. 2005/10/10(月) 23:24:50 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

池袋☆

池袋お疲れ様でした☆
ライヴ良かったです!!

私もよく…ではないけれど、おつかい行きました。
私の場合、親のではなく祖母のですが。
でも小さい時って、それが『頼られてる』様に感じて、頼まれ事が何か嬉しいんですよね。
「私でも役に立てるんだ!!」みたいな♪
  1. 2005/10/10(月) 23:28:01 |
  2. URL |
  3. ななえ #-
  4. [ 編集]

池袋お疲れ様でした♪
自分の好きなアーティストのライブは、おとといのORCAが初体験でした。本当に感動でした!!

私も昔よくたばこ買いに走りましたよ~!銘柄覚えられないから、空箱を握り締めて買いに行きました(笑)
  1. 2005/10/11(火) 10:10:34 |
  2. URL |
  3. 悠子 #-
  4. [ 編集]

おお

この「只今、リハーサル中です。」っていうのは看板ですか?

ほんといい感じですねーおもしろい!!笑

早くSMILEに入ってる曲たちがライブでききたいです。
  1. 2005/10/11(火) 12:34:44 |
  2. URL |
  3. emiwo #-
  4. [ 編集]

ただいまテスト中

↑は自分でコメントを書くテストですか??w

あきらかにおつかい風の子供ってタバコを売るかどうかたまに迷います。
今の子供はタバコ早そうですからね。
中学生は普通ですよね?!私は・・・・・・おっと。

明日も「新しい一日」でありますように!
  1. 2005/10/11(火) 23:26:03 |
  2. URL |
  3. aona #-
  4. [ 編集]

歌ウORCA☆

こんな看板あったんだ~。合成みたい(笑)
「はじめてのおつかい」は勉強になりますね。
自分が忘れてしまったことを思い出させてくれます。
素直っていうのは、いいなぁ~と思いました。
小さいときは何も考えずに「留衣くん遊ぼう!」って
言えたんだよなぁ。とか!(笑)
子供ってすぐ友達になれちゃうんですよね。
  1. 2005/10/12(水) 13:59:26 |
  2. URL |
  3. トミィ #-
  4. [ 編集]

サンシャイン-!

楽しかった~!
くぅ。リハーサルも見たかったな、なんて。

私はORCAの2人が歌ってるのを見るたびに新鮮な気持ちになりますよ!
また頑張らなくちゃ って思えるのです★
  1. 2005/10/12(水) 14:32:21 |
  2. URL |
  3. ジミィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/22-4e0f2c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)