MOMOTARUI WEB

アルバム「うれしくって抱きあうよ」



いやー、寒いですなぁー。
あまりの寒さに、うちのアビィ(猫)も猫用コタツから出て来ません。
外で暮らす猛者たち(猫)を見習えって言ってるんですがねぇ。。。


そんな中、ご存知!!YUKIさんのアルバムがリリースされました!!!
先日、ミュージックステーションに出演し話題になったばかりですが、
今週も同番組に出演されるそうですぞー!!見なくては!



「うれしくって抱きあうよ」

1. 朝が来る
2. プレゼント
3. COSMIC BOX
4. ランデヴー
6. チャイニーズガール
8. さようなら、おかえり
9. うれしくって抱きあうよ
12. 同じ手
13. 夜が来る


を編曲で



5. just life!all right!
11. 汽車に乗って


をプログラミングで参加させて頂いております!!

プリプロやレコーディングの現場は、ホント楽しくて、
良い音楽が録れてる時の充実感は然り、
YUKIさんの歌声に毎回鳥肌がたつほど感動したり、
YUKIさんのトークで腹がよじれるほど笑ったり、
前回のブログでも書きましたが、最高です。


是非!!







  1. 2010/03/30(火) 11:37:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:11
<<「朝が来る ~Tune in to a new world ver.~」 | ホーム | うれしくって抱きあうよ>>

コメント

とうとう。。。

「夏Dive」の特典DVDがケースに仕舞われる事となりました。。。(笑)

YUKIちゃんのこだわりが細部にまでギュッと詰まった1枚ですね。
聴いてる方も、最高です!!

。。。と言いながら。
DVDばっかり見ちゃってますが・・・(^^A;



猫用コタツ。。。羨ましい(>Д<)
でももう、今のままで良いのでは??
猛者たちみたいになったら、ルイくん大変ですよ(笑)

  1. 2010/03/11(木) 00:40:24 |
  2. URL |
  3. み~ #-
  4. [ 編集]

YUKIちゃん可愛いです!
んで、猫用こたつ(!)に入ってるアビィも可愛い!
可愛いものに囲まれて、楽しくお仕事できていて、最高ですね^^
私もアルバム聴いてみたいと思います♪
  1. 2010/03/12(金) 10:40:34 |
  2. URL |
  3. トミィ #QzB/xjBg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/12(金) 20:53:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

朝→夜

朝→夜
あっという間に終わっちゃう、、、
キューンやドキッ、プッと噴出して、色々。
全てはわかるはずなどないけど、心にすーっと寄り添ってくれる、好きだな~。

感動、ひたすら―、です。

大事な日常、
このコメント考えて20分。

アビィ嬢、益々、健やかに☆
  1. 2010/03/13(土) 11:26:04 |
  2. URL |
  3. jai #-
  4. [ 編集]

床に段ボールひいて寒さ対策してみました。
なかなかオシャレにできたと満足。
が、ネコ用コタツ…
ネコにさえコタツ…
いや、ネコだからコタツ…
  1. 2010/03/14(日) 06:58:36 |
  2. URL |
  3. ゆこぴん #-
  4. [ 編集]

最近特にルイルイのライブ見たい!!
みんなに力を
  1. 2010/03/14(日) 15:07:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

アルバム買いました☆

私はYUKIちゃん大好きな女です! 
うれしくって抱きあうよのアルバム、最高です(百田さん風に)☆☆☆
私は、さようなら、おかえりが特にお気に入りです♪
今日、ファンクラブの会報が届いて、百田さん発見☆ 
とっても男前ですね☆ 
今後もYUKIちゃんをよろしくお願いします!!笑
  1. 2010/03/17(水) 19:50:19 |
  2. URL |
  3. よっちろ #Cp0xjnKA
  4. [ 編集]

YUKIさん

好きなミュージシャンの方、多いですよね。面白い方なんですか
、楽しそうですね(^^)
blog見るのが遅かったMステ見れませんでした。最近テレビ見てなくてm(__)m

今は猫用コタツまであるのですね。それを買う留衣くんの姿を想像すると微笑ましいですけどね。
  1. 2010/03/19(金) 08:02:35 |
  2. URL |
  3. 魅夜 #MAUeFodI
  4. [ 編集]

チャイニーズガールを作曲した人がうちの地元の人だとさっき知りました
ちょっと不思議な感じです…
  1. 2010/03/20(土) 10:08:54 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

YUKIファンの白・kuroです。男です。
以前からYUKIさんの曲のプログラミングに「百田留衣」って人が参加しているのは知っていて、「ランデヴー」か「COSMIC BOX」のwebラジオで「名前も良いし、ルックスも良いんだよね」ってYUKIさんが言っていたので、どんな人かなぁ?とは思っていたんですが、今日YUKIさんの会報の製作者インタビューを読んでさらに興味が湧いたのでここに来ちゃいました!

「flumpool」や「中島美嘉」とも仕事をしているなんてすごいですね!

YUKIさんのアルバムの「さよなら、おかえり」のギターが最高です!曲の雰囲気にすごく合っていて号泣ものです!

今後もお仕事頑張ってください!応援してます!
  1. 2010/03/21(日) 00:26:22 |
  2. URL |
  3. 白・kuro #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/07/25(金) 02:43:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/214-e51ac09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)