MOMOTARUI WEB

うれしくって抱きあうよ

61G2H9IMWkL[1]_convert_20100225012713


いやー最近バタバタ続きで更新遅れてしまいましたが。。。


先日、ミュージックステーションに出演して話題沸騰中の
YUKIさんの20thシングル!「うれしくって抱きあうよ」!!!
編曲で参加させて頂きました!!

いやー、こんな素晴らしい楽曲に関われて光栄です!
YUKIさんの歌声はもちろん、歌詞、世界観、最高の大人ロックです。
カップリングの「誘惑してくれ」も最高です。
レコーディングも最高に楽しかったっす。
さっきから最高しか言ってないな。。。

でも最高だから、それでいーのだ。
是非、みなさんも聞いてくださいなー!


M-1「うれしくって抱きあうよ」  編曲
M-2「誘惑してくれ」       編曲



ちなみにミュージックビデオも最高ですぞ。





話し変わりますが、
最近、車のバッテリーがアガってビビッた。。いきなりなるんやね。。orz
平成元年に製造された車やから、そろそろ寿命かなー。
走ってると、たまにガコン!って音がするのはヤバイよね。。
むぅ。


あでぃおす。







  1. 2010/02/25(木) 01:51:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7
<<アルバム「うれしくって抱きあうよ」 | ホーム | flumpool 「残像」>>

コメント

あたしにとっちゃ、

そんなあんたが最高なんだYo!!!

そんな感じ。(笑)
  1. 2010/02/25(木) 06:55:46 |
  2. URL |
  3. ちあき@奈良 #-
  4. [ 編集]

車検通ってれば大丈夫なんじゃ?と思ったけど、
平成元年って事はもう20年経つんですよね(^_^;)
今騒がれてる某自動車会社じゃないですけど、
事故が起きてから行動するのは遅いと思いので
ほど好いところで見切りをつけた方がいいのでは??
  1. 2010/02/25(木) 07:25:49 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

うれしくって~♪

TVで観て、とってもキュートで即DLです!

日常のちょっとした瞬間、見逃しがちな些細なこと、生かされてるなーって。。。
心地よくて、救い上げられちゃった!!
そりゃーもう、最高ですよー☆

20年もの!!!
それ!ドンもガーもゴゴゴーも去年経験しました。
毎日毎日で、33万キロ越えの分解寸前でも恋した子(車)でしたからね、
そりゃぁもう、泣く泣く―。
で、今は新しい子、びっくりですよー!凄いです!!

新しい子に心奪われるのは・・・常々。へへっ。

あ、車って通じちゃうみたいですよー
買い替えのこと思ってると、何かしら・・・
友達は、「高速で急にバンパー半分落ちた!!祟りだー!!!」って言ってましたもん。
人も猫も車も出会いですからね、
そのうち、素敵な相棒に巡り合えますように・・・☆
(人も猫も車もメンテナンスが大事ですよー)

ちょっとずつ春ですね~♪
あ、イヤ、お大事にかな。。。
  1. 2010/02/25(木) 17:41:52 |
  2. URL |
  3. jai #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/25(木) 22:12:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

バッテリー

車によってはあがる予兆ありますね。
エンジンかける時にヒュンヒュンいってたり、でも運転中、ガコンはヤバイすよ。

この間、中嶋美嘉さんのCD買いかけたけど失業中なので許してね。
  1. 2010/02/27(土) 01:26:07 |
  2. URL |
  3. 魅夜 #MAUeFodI
  4. [ 編集]

やっと…

GET!!して参りました。
明日はお休みなので、じっくり聴かせて戴きますm(_ _)m

創立記念日なのさぁ~♪

車、大切に乗られているのですね。
でも、気をつけて運転して下さいねっ(≧人≦)

  1. 2010/03/03(水) 01:40:23 |
  2. URL |
  3. み~ #-
  4. [ 編集]

Mステ見てたよ!

この歌いい歌だなぁ・・・と思っていたら、やはりねぇ・・・
 バッテリーって車乗らないでいるとだめみたいだねぇ・・・遠出したり愛車と遊んであげないとだめなんだね。。。人と一緒か???
  1. 2010/03/03(水) 21:02:14 |
  2. URL |
  3. さくたま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/213-f9398161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)