MOMOTARUI WEB

ケミストリー




どーもー。
上の写真、ご存知、ケミストリーでございます。
そうでございます。


1月27日にシングル「Period」リリース予定なのですが、
そのシングルのC/Wに楽曲提供させて頂いております!


M-2「Brandnew Season~夢の乗車券~」 作曲



なんと明光義塾のTVCMソングにもなっておりますぞ!
ちぇけらー、でございます。




そして!
flumpoolのニューシングル「残像」がTBSドラマ「ブラッディマンディ -シーズン2-」の
主題歌としてオンエアされております!!


こちらも、お見逃しなく!や、お聞き逃しなく!!







やー、しかし私事ですが
引っ越してきたトコは、隣が教会でして
土曜日曜は朝からチャーチオルガンやら賛美歌やらで
なんだか気分だけ海外です。


そういや、
昔すんでた実家は、家の前がグラウンドになってて
野球の「りぃーりぃーりぃー!」とか「アウトォー!」とか
よく聞こえてきたな。
しかし何故「りぃー」なんだ??



そんな事をふと思った、今日この頃でした。
あ、今更ながら今年のおみくじは「末吉」でした。
また微妙な。

ちゃお。


  1. 2010/01/24(日) 17:30:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10
<<flumpool 「残像」 | ホーム | 「ALWAYS」着うたフル 1位!! (レコ直)>>

コメント

わぉー!
まさに今日そのCM見て「誰の歌だろう?」って思って
ケミストリーっていうの見て、へー!なんて思ってたところです!
留衣さんの曲だったなんて、びっくり!
しかも自分がその曲に反応できたことはちょっと嬉しかったり♪^^

隣が教会ってなんか素敵ですね☆
  1. 2010/01/24(日) 20:27:36 |
  2. URL |
  3. トミィ #-
  4. [ 編集]

ってこと

3週連続で、ルイくんの音楽が発売されるって事ですねっv-238
きゃぁ~ヽ(≧≦)/
ルイくん、凄すぎるっ!!v-352

教会のお隣さんですか。。。良いなぁ~。
土日も素敵ですが、クリスマスも素敵っ。
ウチは、時々お寺の鐘の音が聞こえてまいります。
いや、それもまた厳かな感じで。。。良いですよ(^Д^)
  1. 2010/01/24(日) 22:43:08 |
  2. URL |
  3. み~ #-
  4. [ 編集]

一瞬、某浅○ンオーディションに出てたギタリスト・Pを思い出しました(笑)

教会の中って音の響きが違いますよね
広がって上にあがっていくような感じが好きです(^o^)
  1. 2010/01/24(日) 23:26:38 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

初めてコメントさせていただきます♪
ORIONが好きすぎて、ここに たどり着きましたw
  
私の故郷の実家の前も グラウンドなのですが 野球少年の声で 休みの日は起こされてましたw

「りぃー」って リードって言ってるのかと思ってましたw
  1. 2010/01/25(月) 03:57:07 |
  2. URL |
  3. いつも読んでます #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/25(月) 11:42:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして

CHEMISTRYに楽曲提供ときいてびっくりしてます! フラプールも好きな私にとってまさにミラクル(笑) 明日一足先にゲットできるのが楽しみです! CMもみました~
  1. 2010/01/25(月) 15:42:41 |
  2. URL |
  3. にゃん #-
  4. [ 編集]

つぎつぎと☆

最近は、仕事中も他でも♪。

メンタルが穏やかになれて、
集中できて、ありがたい。
鼻歌も混じるというー。 へへっ。

捗ります。

教会のお隣なんて・・・なんて素敵☆
こちらは、海まで2~3分ですよー。





  1. 2010/01/25(月) 15:44:52 |
  2. URL |
  3. jai #-
  4. [ 編集]

「りぃ~りぃ~」って、リードから来てるんちゃうか。

  1. 2010/01/26(火) 21:45:56 |
  2. URL |
  3. 達磨 #-
  4. [ 編集]

CHEMISTRY

最近また、ちょくちょくテレビで見るようになったなと思ってました(失礼だな)
CMは今日も見ました。
どんどん幅が広くなりますね。

末吉…大分前にそんな話題ありましたね(笑)

私も昔、住んでた家は前がグランドでしたよ。
たまにガラス割られるみたいな感じです。
今は家の前が神社です。
  1. 2010/01/28(木) 02:23:33 |
  2. URL |
  3. 魅夜 #MAUeFodI
  4. [ 編集]

リィーリィーリィーバック!

ケミストリー好きです。CMソングだし売れるなぁ・・
 盗塁する走者にむけてリードリード出来るぞぉ!けん制球が来るぞぉバック!!っていう仲間のエール。いいねぇスポーツは!
 うちの前は高校で管弦楽が夏はうるさいよ!同じフレーズを何回も・・覚えます。
  1. 2010/01/28(木) 10:26:57 |
  2. URL |
  3. さくたま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/211-fb9cefee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)