MOMOTARUI WEB

最近



アビィは僕を眠りから呼び覚ます方法を、発見したようだ。それは僕がベッドで横になって寝ている朝方、「お腹すいたニャ」と僕の体の上に乗る。そこまでは猫を飼っている家では当たり前の光景だと思う。だが!僕はそんな事では全然起きない(のび太並みなので)それを最近アビィは理解したようで、今度は寝ている僕の髪の毛を、噛み始めたのだ。これは相当痛い。しかも僕は髪が長いので噛みやすい(笑)最初のうちは僕も、その攻撃を受けたらさすがに起きて、アビィにご飯をあげていたが、ここ2、3日僕は知らぬ間(寝ている間に)に対抗策を思いついたようだ。

ある朝、珍しくアビィに起こされる事なく目が覚めた。目の前にはふてくされたアビィが僕を見ている。「ん?」体を起こそうとした瞬間、頭が重い事に気がついた。なんと僕は寝ている間にバスタオルを頭に巻いて寝ていたようだ。寝てる間にどうやら僕は巻いていたようだ。バスタオルを。。。これにはアビィもお手上げのようで、静かに僕の枕元で寝ている。しかしバスタオル巻きながら寝ている僕もどうかと思うので、これからはちゃんと起きるぞ。アビィよ。
  1. 2005/10/09(日) 21:56:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<池袋 | ホーム | And A>>

コメント

攻防戦

ほぅぅ、夜中(朝?)にそんな攻防線があるんですね。
私は目覚ましと戦うので精一杯です。
なんとしても起こしたいアビィも起きたくないルィくんもかわいいですねぇぇ!$P*
27才にかわいいは失礼ですかね?!
  1. 2005/10/09(日) 22:18:29 |
  2. URL |
  3. あおにゃぁ #-
  4. [ 編集]

アビィちゃん大物??

アビィちゃんブログも楽しみにしてます(笑)。
かわいすぎる!!。そして留衣君カッコイイ(笑)。

うちの娘も私の体の上に乗ります。夜中であろうがいつであろうが起きてほしい時になるとお構いなしに。もう12年も経つと慣れましたけど・・・。うちの子はそうやって起こしても私が起きない時は、私の鼻を微妙に爪を出し、かいてきます・・・それはさすがに起きる!。
アビィちゃんはかわいいだけじゃなくて、お利口ですね!!。
アビィちゃん、幸せだなぁ・・・。
  1. 2005/10/09(日) 23:18:02 |
  2. URL |
  3. ぴろきち #7r4xH7r6
  4. [ 編集]

バ、バスタオル?

バスタオルを頭に巻いた留衣君…
想像の範囲を越えてしまいました…orz
スポーツタオルとかもっと小さいタオルじゃないんですか?
バスタオルって結構重いと思うんですけど…

でもきっと今度はアビィちゃんに新手の方法で責められますよ!
あちこちボロボロにされないように気をつけて下さいね~
  1. 2005/10/09(日) 23:30:54 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

頑張るにゃん。

写真のアビィは握りこぶし?(こぶしかな?)を上げて
「これからも留衣を起こすの頑張るにゃん!応援ヨロシク!」と
言っていますね。多分ね(笑)
それにしても、アビィは元気になってよかったねー!!
ほんとかわいいなぁ~☆今日は池袋楽しかったです。
  1. 2005/10/10(月) 00:22:49 |
  2. URL |
  3. トミィ #-
  4. [ 編集]



萌え~。


素敵だなぁ、、、、、、


  1. 2005/10/10(月) 00:22:50 |
  2. URL |
  3. ちあき #wUpZTPhQ
  4. [ 編集]

今日もアビィちゃん、可愛いですねぇ~v-344
上に乗ってこようが、髪を噛もうが、そんな可愛かったら何でも許しちゃいますね(笑)。
次はどんな起こし方してくれるのかな?
明日の朝も楽しみですねっ。

さ~、もぉすぐラヂオだ~v-353
  1. 2005/10/10(月) 03:00:55 |
  2. URL |
  3. あゆり #VEIOABK.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/21-8f72ecb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)