MOMOTARUI WEB

もろもろ






もろもろ告知でございます。
ってもう、リリースしておりますが。。。。



まずはLISMOでお馴染みのflumpoolダウンロードシングル「見つめていたい」!!
今回も編曲させて頂いております。人肌恋しい冬にぴったりな、バラードになっております。
配信のみのリリースですぞ。

そしてそして、
YUKIさんのNEW Single「COSMIC BOX」!!
こちらも編曲で参加させて頂きました。
長澤まさみ主演映画「まがれ!スプーン」の主題歌にもなっておりますので、
是非是非聞いてくださいなー。





いやいや、しかし、
引っ越しってやる度に「もう二度としたくねー」と根をあげてしまいますなぁ。
物件を探してるところから、すでに萎えてくる。。
まず、猫OKな物件、少なすぎじゃー!!
もしくはペットOKって書くのやめてくれ。。。
犬のみOKと書いてくれ。世の中の不動産たちよ。。
猫もペットじゃー。うおー。




ご、ごほん。。失礼いたしました。スッキリしました。
何処にもぶつけるとこがなかったので、ブログで叫んでみました。
ありがとうございます。

おかげさまで猫OKで、曲作りするのもモチベーションのあがる
イイ感じの物件が見つかりました。
おっしゃ。これから曲作りです。ばい。




  1. 2009/12/04(金) 14:31:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<カラオケ | ホーム | 引越し>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/04(金) 17:21:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

よかった★

いい物件が見つかってよかったですね♪
アビィちゃんは新居に慣れたでしょうか?

寒くなりましたから、体に気をつけて頑張ってください★
(花粉の季節がすぐやってきますから・笑)
  1. 2009/12/04(金) 17:22:05 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/04(金) 22:48:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

聴いて見ます!^^

へー。猫はダメって言われちゃうんだー。びっくり!
でも、ちゃんと一緒に暮らせるお家があってよかったなぁ~。

叫ぶ場所もあってよかった(笑)
  1. 2009/12/05(土) 11:18:14 |
  2. URL |
  3. トミィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/204-f6e8dd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)