MOMOTARUI WEB

武道館

怒涛のアレンジ&レコーディングの日々が一段落したので、
なんとなくブログ更新。


今日はflumpoolのUncloseツアーファイナル、武道館にライブを見に行って
きました。彼らの成長が、目に見えて、聞こえて、鼓動を肌で感じ取れる
いいライブでした。ホントに。


デビューにして、いきなり200万ダウンロード。
1stミニアルバムは、2008年新人最高の30万枚超え。
その後のシングルもヒットし、日本中から注目され続けている。
彼ら自身にかかるプレッシャーは相当なモノだと、推測するのは
容易い。その中での今日の武道館ライブ。


臆することなく、驕ることなく。
約1万人のファンの皆さんを前に等身大で歌い、奏で、笑い、伝えてくれた。
ホント、いいライブでした。
本人たちに直接言うのも照れくさいので(言えよ。。)、ここで熱く語ってみたり。

まだまだもっともっと大きくなれるバンドだと思うので、
是非、頑張って頂きたいですなぁー。
私も、微力ながら支えていければと思っております。




で、「やー、良いもの見させてもらったなぁ」なんて感慨にふけて
帰ろうとしたら、車に「駐車違反!!!」の紙。。。。orz
なんやねーん。。。ここ、いつから駐車禁止になったん?。。。


今日はアメとムチな1日のルイでした。ちゃお。


  1. 2009/10/24(土) 02:46:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9
<<引越し | ホーム | ゴスペラーズ 「ラヴ・ノーツ」>>

コメント

はじめまして

i-179今日のflumpoolの武道館ライブに行きました!

1年前より自信が溢れていて、4人がすごくいい表情でした。なによりとても楽しかったし、元気と勇気をもらいました。

留衣さんも直接伝えてあげてください!i-278喜びますよ、きっとi-197i-189 改めて、これからも応援して行こうと思います!!
  1. 2009/10/24(土) 03:56:45 |
  2. URL |
  3. オオウラ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/25(日) 14:27:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

直接言うのは照れくさい……
留衣さんはそういうタイプじゃないと思ってたんで意外でした(笑)

でも、素晴らしいライブだったこと文章から伝わります^^

最後の最後で切ないオチがありましたが(笑)
お仕事ひと段落の文字に私もなんとなくホッとしちゃいました。
  1. 2009/10/25(日) 17:51:26 |
  2. URL |
  3. トミィ #QzB/xjBg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/25(日) 23:24:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/26(月) 00:14:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/26(月) 16:50:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/28(水) 12:07:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとう!

最高のライブを家族3人で参戦することができました。きっかけは、あるアーティストのご両親をしっていて音楽番組を妻が録画したことだったんです。その次がたまたま「春風」だったんです。なんかいいなと。よく聞くとすごくいい、そしたらミュージックラバーに出演するということで、録画したら「星に願いを」でした。実際に演奏しても素晴らしい!「花になれ」は後で知ったんですが、名曲中の名曲ですね。素晴らしい曲を提供してくれてありがとうございます!
  1. 2009/10/28(水) 22:55:04 |
  2. URL |
  3. area51 #NLJharc2
  4. [ 編集]

紅白出場♪

決まりましたね!!

大晦日、今年も紅白に合わせて、てんやわんやになりそうです(笑)
でも、楽しみ~

ルイくんの携わった音楽が、もっともっと羽ばたいてくれる事を祈ってます。
おじいちゃんが歌うflumpool   。。。アリでしょ!?(笑)

  1. 2009/11/24(火) 00:39:23 |
  2. URL |
  3. み~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/202-f0aa3ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)