MOMOTARUI WEB

ゴスペラーズ 「ラヴ・ノーツ」



どーもー。ここんところ、まともに寝てないのでフラフラなルイです。
そんな眠気も吹っ飛ぶくらい、美声を聴かせてくれるのは、
御存知、ゴスペラーズ!!

そうなんです。
今回、楽曲提供させて頂きました!!



10/14リリース予定の最新シングル「ラヴ・ノーツ」


M-1 「ラヴ・ノーツ」 作詞・作曲 (作詞は共同作詞です)



この曲、アカペラで始まるんですが、もうそれが本当に鳥肌ものです。
至極のラヴバラードに仕上がっております。是非聴いてくださいなー。

10/28にはゴスペラーズ15周年記念アルバム「LOVE NOTES II」も
リリース予定でして、そちらにも収録されておりますぞー!




話変わりますが、以前ブログでも話してた左手指の痺れがとれず、若干焦り気味。。。
首や肩の凝りは、良くなったんだけどなー。
なんか痺れてるのが当たり前になってきてるけど、
治さなきゃね。。。今度、また鍼行ってきます。
あでぃおす。


  1. 2009/10/09(金) 22:52:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12
<<武道館 | ホーム | flumpool「フレイム」>>

コメント

うわぉっ[絵文字:i-194]

ゴスペラーズですかe-420
大人ぁ~な素敵な曲なんでしょうねっ!
14日楽しみにしてます。
10月は盛り沢山で、なんか嬉しいっ!!

痺れ、きっと良くなりますよ!
焦らずに、じっくりきっちり治して下さいね(>∧<)
慣れちゃ、駄目ですよぉーーーっ!


  1. 2009/10/10(土) 00:03:46 |
  2. URL |
  3. み~ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/10(土) 10:04:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お大事に(^^)

指大丈夫ですか?

疲れがたまってきちゃってるんでしょうか?

お大事になさって下さいね(^^)

ゴスペラーズ大好きです(*/ω\*)

また聴きたくなりました
(v_v〟)

  1. 2009/10/12(月) 01:44:38 |
  2. URL |
  3. ラフランス #-
  4. [ 編集]

聴きました♪またまたいい曲ですね!!
尊敬の域に達してきました^^

しかし、左手のしびれはとても心配です。
よくなりますように!!!
そして、たまには、まともに寝てくださいね!
おやすみなさい☆(笑)
  1. 2009/10/15(木) 09:21:08 |
  2. URL |
  3. トミィ #QzB/xjBg
  4. [ 編集]

ラヴ・ノーツ聴きました!

初コメです。

懐かしくもあり新しい感じの曲ですね
歌詞カードを手にとって何度も歌ってみましたが、難しいですw


自分は、百田さんの事を知りませんでしたが、ゴスを通して好きになりました

これからもドンドン良い曲を作ってください(´∀`)ノシ
  1. 2009/10/15(木) 23:14:01 |
  2. URL |
  3. あぶさん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/16(金) 01:14:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/16(金) 01:55:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/16(金) 06:03:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/17(土) 21:41:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ゴスペラーズにも・・・

幅広いですねぇ・・・聴いてみまぁす。
 職業病ですかねぇ・・・同業者の方々もそういうのあるのかしらねぇ?・・・正座して足は痺れるよね?!
知らんうちに治ってる事を祈ります。
  1. 2009/10/22(木) 15:06:33 |
  2. URL |
  3. さくたま #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/26(火) 21:13:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/06/10(水) 16:49:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/201-db4b7d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)