MOMOTARUI WEB

flumpool「フレイム」



どーもー。おひさしぶりでございますー。
やー、めっきり涼しくなってきましたなー。

みなさんは、いかがお過ごしですかな?
聞けばシルバーウィークなる新たなウィークも発生していたそうで。。。

私の方は、相変わらずアレンジにレコーディングに、
PCに向かってクリックしまくったり、
作業中にPCフリーズして「うおぉぉお」って声を荒げたり、
アビィ(猫)にご飯をあげ忘れてシャーっ!!と
キレられたりな毎日です。



※猫はキレると「シャーっ!!」と言います。




そんな今日は告知でございます。
マイナビでもおなじみの、あの曲です。
flumpool「フレイム」。
今回もアレンジさせて頂きました。8分を超える大作です!
私もコーラスで参加しております。

10/1からレコ直、先行配信始まります!
レッツ、ダウンロード。↓

http://recochoku.jp/index.html




10月には武道館2daysも控えている彼ら。
ますます要注目ですぞー。



あ、私、人生初の鍼&カイロを体験しやした。
ブスブス刺されました。電気流されて、そこでも「うおぉおぉお」って
声を荒げまくりなルイでした。ちゃお。



  1. 2009/09/28(月) 00:19:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:11
<<ゴスペラーズ 「ラヴ・ノーツ」 | ホーム | ギター弾いてたり>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/28(月) 18:18:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは

猫ちゃんにごはんあげ忘れてシャーにちょっと笑ってしまいました。なんだか微笑ましい・・★
餌じゃなくてご飯って言う百田さん素敵です!愛情を感じます!

superflyかっこ良いアルバムになってますよ!また百田さんの名前をみつけてうひゃーって感じです。

鍼って効くらしいですね。やっぱさすときって痛いのかしら。。腰痛もちなんで私もやってみようかなぁ。。。

ではでは失礼しました。

  1. 2009/09/28(月) 19:51:08 |
  2. URL |
  3. まや #-
  4. [ 編集]

flumpool大好きです!
「フレイム」名曲ですよね♪

手、お大事になさってくださいね。
  1. 2009/09/29(火) 01:01:26 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/29(火) 15:23:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/29(火) 18:54:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うぉおぉお と シャーですか

んー、成る程。

因みに、シルバーウィークなるものは、
ゴールデンウィークができた頃から
あるそうですよ(´∀`)
私も、つい最近発生したのかと思ってましたが、
歴史は古いそうな(・∀・)
  1. 2009/09/30(水) 00:28:38 |
  2. URL |
  3. えんじ #-
  4. [ 編集]

フレイム

ダウンロードしましたっ(^^)v
いい曲ですねv-344

武道館が楽しみだぁ~ッ!!


・・・アビィ。。。
キレちゃいましたか(笑)
きっと、限界だったんでしょうね。。。
頑張れっ(><)/~
  1. 2009/10/02(金) 00:42:30 |
  2. URL |
  3. み~ #-
  4. [ 編集]

パレード

留衣くんの声に飢えてて、久しぶりに聴いた。
やっぱり、かっこいい。
やっぱり、大好き。
  1. 2009/10/04(日) 12:17:26 |
  2. URL |
  3. ゆこぴん #-
  4. [ 編集]

素敵な就活応援ソングありがとうございます

こんにちは
今年は就活生!な人間の一人です
フレイム、本当に勇気づけられる曲なので辛くても前を目指していこうって思います

マイナビからflumpoolの曲が完成しました!って告知があって見にサイトに飛んだら、ルイさんの名前があったので何か嬉しくなりました♪
ルイさんの仕事に以前から惚れこんでるので…

がんばります♪
  1. 2009/10/04(日) 13:30:15 |
  2. URL |
  3. amaoto #.Z./jys6
  4. [ 編集]

鍼いいよねぇ・・・

私も鍼に、はまってた時期あって痛みが消えるんですよねぇ・・不思議と???西洋医学で駄目なら東洋じゃい!ってなわけで。心配してましたよ。
flumpoolの曲いいですねぇ。
  1. 2009/10/05(月) 23:22:54 |
  2. URL |
  3. さくたま #-
  4. [ 編集]

シャーっ!!!

最近flumpool、CMでこれよくみます^^
そして遅ればせながらSuperflyも聴いてます♪

アビィはきっと気合を入れてくれてるんですよ。
怒っても可愛いなぁ~。想像です(笑)
  1. 2009/10/07(水) 13:23:36 |
  2. URL |
  3. トミィ #QzB/xjBg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/200-556b8808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)