MOMOTARUI WEB

And A

僕の好きな服のブランドは「And A」「Paranoid」「Nember Nine」などなどありますが、「And A」のホームページを見たら、なんと「SMILE」のイラストを描いてくれた板谷龍一郎さんが、「And A」のノベルティグッズのデザインをしているではありませんか!びっくりした(笑)なんか自分が好きな物とか音楽に携わっている人に会うと、たまらなく嬉しいのよね。

以前、僕が日本で一番リスペクトしているバンド「THE YELLOW MONKEY」のベーシスト、ヒーセこと廣瀬洋一さんが、GIRAFFEのワンマンライブを見に来て下さった事があった。しかもライブ後に楽屋に挨拶まで来てくれた。あの瞬間は「音楽やってて本当に良かったー!」って思ったね。まじで。

なので今回の「And A」もビックリ&嬉しいでテンションあがりました!ようし!明日は池袋だな。池袋ウエストゲートパークは面白かったなー。もう一回見よ。。

  1. 2005/10/08(土) 20:16:18|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:6
<<最近 | ホーム | 東京は、雨ですな>>

コメント

明日が楽しみ☆

ナンバーナイン似合いそう!!私も欲しいけど高いからいっぱい働かなきゃ!(笑)
And Aは変わってる服も多いですよねー。そういうのも着こなせちゃうんだろうな~。
自分が好きな人と自分が好きな物に接点があったりするのって、ほんと嬉しいです。
それと、私はライブハウスでいいバンドや音楽に出会えると
「ここにいて本当に良かったー!」って思います☆
テンションあがった!ようし!(笑)明日の池袋楽しみだな☆
  1. 2005/10/08(土) 21:55:35 |
  2. URL |
  3. トミィ #-
  4. [ 編集]

スタバ!?

「And A」というブランド初めて聞きましたぁ。
もちろん検索してみました。
男も女もあるんですねぇ。かっちょぇぇぇです。

気になったのは関係会社に
スターバックスコーヒージャパン株式会社があったことです。
モダンつながり???
株式会社キハチアンドエスもアイスがおいしいだけに気になります。
  1. 2005/10/08(土) 22:04:44 |
  2. URL |
  3. aona #-
  4. [ 編集]

ほほ~

私もサイト見て来ました~
さすが留衣君、おしゃれですね~
でもどうせならリンク貼ってて欲しかったです…
探しづらかった(--;

IWGPはこの間小説のほうを読みましたよ~
面白かったです!!!
ドラマもたま~に見てたので
頭の中では長瀬が走り回ってました(笑)
  1. 2005/10/08(土) 23:42:41 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

あぁ!!

IWGPってどこのプロレスかと思ったら、Iイケブクロ Wウエスト Gゲート Pパークでしたか。
はっと自分の無知に気づいてしまいました。v-12
  1. 2005/10/09(日) 00:21:18 |
  2. URL |
  3. aona #-
  4. [ 編集]

ルイ君もandAとか好きなんですね(*^▽^*)
私も大好きです☆
時にandA♪高いけど可愛いから頑張って買ってしまいます(笑)私はルイ君も好きだったって事が凄く嬉しい(^▽^)
お洒落さんですね☆
着こなしてるルイ君見てみたい☆☆
明日の池袋、私は仕事で行けないのですが、楽しんで盛り上がってきてください☆☆☆
  1. 2005/10/09(日) 00:38:00 |
  2. URL |
  3. SHOKO #R63KSl6.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/09(日) 01:03:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/20-6ba67cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おしゃれ

留衣君のブログがアップされてた~自分自身、普段おしゃれしないからブランド名出されてもわかんねー(泣)何か特別な時だったり、気合い入れる時はおしゃれするけどねでも私がおしゃれで着るのってノーブランドだったり、そこら辺に売ってないような変わった服ばかり。。。で
  1. 2005/10/09(日) 00:16:47 |
  2. ハーフ&ハーフ