MOMOTARUI WEB

ギター弾いてたり




してますよー!
ご存知、「Superfly」の2ndアルバム「Box Emotions」!!!
こちらのアルバムにもギターで参加させて頂いたりしておりますぞ。


M- 2  How Do I Survive? E.Guitar
M-12 Hanky Panky E.Guitar


いやー、私まだ聞けてないんですが、きっと素晴らしいアルバムなんでしょうなぁー。
買いに行かねばー。もうお持ちの方もいると思いますが、是非聞いて下さいなー。


という私、ついに肩こりデビューしたかと思えば、肩こりがひどくなり過ぎてか、
なんと左手の指が痺れてきやがりました。
2、3日で直るかと思い、ほっといたら1週間経っても痺れてる。。。

で、先日、整骨院いったら、「頸椎痛めてますねー。こりゃ。」と、あっさり言われ、
軽くへこみ中でございます。。。今もまだ絶賛痺れ中なので、明日病院行くっす。。orz


しーゆー。



  1. 2009/09/03(木) 21:47:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9
<<flumpool「フレイム」 | ホーム | ついつい。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/03(木) 22:58:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

だ、大丈夫なんですか?!
(大丈夫じゃないから病院行くんでしょうけど)

昨日の六本木ヒルズのフリーライブ、見に行きましたよ~
エリア外だったので、志保さんの姿はごくわずかしか見えませんでしたが…(^_^;)

あと映画「山形スクリーム」も試写会に行きました
「留衣君、ギター弾いてたりしないかなぁ?」と思ってたのでちょっと嬉しいです
  1. 2009/09/03(木) 23:58:32 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

!?

け、頸椎?
なぜまたそんなところを。
夜な夜なアビィが寝技をかけてた…わけないですよね。
お大事にしてくだされ!
  1. 2009/09/04(金) 13:28:38 |
  2. URL |
  3. santa #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/07(月) 14:17:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

病院どうでしたかねー。ギター弾くのに心配です。

Superfly、夏フェスでライブ見ました!
初めてみたけど、どの曲もとてもよかったです。
歌うとかっこいいのに、喋るとかわいい人でした^^
  1. 2009/09/09(水) 11:05:35 |
  2. URL |
  3. トミィ #QzB/xjBg
  4. [ 編集]

めざましテレビで見ました

アルバムが売れてるようでなにより・・・
私も欲しくなったよ!

頚椎は、大事な場所だね、若いから治りも早いでしょう。。。ゆっくり体休めるといいね・・・・
  1. 2009/09/13(日) 16:20:03 |
  2. URL |
  3. さくたま #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/13(日) 23:06:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お大事に

痛いですよね…
私も肩コリが酷いと思い病院に行ったら首のヘルニアでした。
今や首のヘルニアは珍しくなく現代病だそうで…PCの普及も原因みたいですからね。

ルイくんも本当気をつけてください!!!

  1. 2009/09/26(土) 19:07:40 |
  2. URL |
  3. 嫁 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/12(月) 23:01:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/199-787df793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)