MOMOTARUI WEB

ついつい。

書くのが時々おっくうになるのがブログですなー。
というわけで、しれーっと更新です。

や、別に嫌な事があったわけでもなんでもなく、
むしろ充実した日々を送っているんですが。。。
ブログやってる人なら結構分かってもらえるかしら?
ホント、毎日書ける人、尊敬ですわ。


やー、しかし最近、肩のコリがすごいんですよ。
ちょっと前までは肩こりとか、腰が痛いとか、
全然なかったんですけど、三十路超えたらやっぱり
オジサン症候群と言いますか、そういうのにバキーっとやられてしまうんですなぁー。。。
たまに「クリックのしすぎでしょ」と言われたりもしますが。。。(PC作業のため)


よぅーし、今日はスタジオでTDです。
頑張るぞー。


  1. 2009/08/27(木) 17:31:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<ギター弾いてたり | ホーム | いちご>>

コメント

クーラーとかで体が冷えるのも肩コリに繋がりますよ?
適度な運動も必要!と思っていたら、
今年の夏はP.T.Pで暴れ過ぎて筋肉痛になりました(^_^;)
極端すぎたようです…
  1. 2009/08/27(木) 18:52:32 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

ルイさんもトラックボール試してみてはいかがでしょう?
  1. 2009/08/27(木) 22:22:17 |
  2. URL |
  3. はち #-
  4. [ 編集]

おっくう。。。って(^^A;

ルイくんのBlogなんだから、ルイくんのペースで良いのではないでしょうか。
。。。と言いつつ、あんまり更新がないとちょっと寂しかったりもしますが(笑)


あ~!ついに目覚めましたか?肩凝り。
百田さんの場合、酷使してるので眼精疲労や耳からの疲れとかも
考えられますね(^^)b

触ってみて、手の方が暖かい様だったら、直貼も良いですよ!
肩甲骨と肩甲骨の間に貼ってみてください(^^)v
  1. 2009/08/28(金) 00:25:33 |
  2. URL |
  3. み~ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/28(金) 03:39:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/28(金) 08:22:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/28(金) 08:23:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そうですよね…

肩こり・腰痛…ツラいですよね(泣)軽くストレッチするだけで楽になると思います!!

さて…

忙しい中で久々のアップ、お疲れサマです♪
億劫になっちゃってますか…
私は他に某売れっ子多忙アレンジャーのブログを見てますが、その方は毎日アップされてますf(^_^;

…でもまぁ、私も留衣サンのペースでOKだと思います。

たまにでも、更新されてると嬉しいものデス(o^ー')b
  1. 2009/08/28(金) 14:11:50 |
  2. URL |
  3. タナカ #-
  4. [ 編集]

あなた40過ぎたら・・・

私なんて40過ぎたら、肩こりすぎて、こってるのかもわかなくなってしまうくらい、かた~くなってますねって。。。指圧の方に言われちゃいましたよ。
 えへへへ、肩こりの世界へようこそ。。へっへへ・・・
  1. 2009/08/29(土) 15:54:31 |
  2. URL |
  3. さくたま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/198-8ee698dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)