MOMOTARUI WEB

オシャレすぎ




やー、ムシムシする日が続いておりますなぁー。
でも、沖縄はもう梅雨があけたそうな。うらやますぃ。。
そんな鬱な気分を癒してくれるのが、上の写真。



「FLOOR ON THE INTELLIGENCE」


1stEP 「ROMAHOLIC」



略してフロテリ。
僕も所属しているagehaspringsの音楽家、田中隼人氏のソロプロジェクト。
僕と同年代なんだけど、コンポーザー、アレンジャーとしては、かなり先輩な方なんです。
伊藤由奈さん「Precious」の作曲をはじめ、ファンモンのプロデュースなど
今をトキメク、ヒットメーカー。

そして、かーなーりーオシャレな音を創る方なんです。えぇ。
ちなみにルックスもオシャレです。
以前、行ったことある家もオシャレだったぞ。
なんかズルイぞ。



そんな隼人氏の、満を持してのソロ作品。
聞かせていただきましたが、半端なくアーバンな作品です。
そして単にハウスミュージックに留まらないメロディーの良さは秀逸です。
ほんと、オススメです。

詳しくは下記まで↓


http://flotelli.com/



さてと、明日は某バンドのライブ見に行くぞい。
楽しみだ。あでぃおす。






  1. 2009/07/08(水) 21:33:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<いちご | ホーム | flumpool -MW- & 夏DIVE>>

コメント

フロテリ

なんか、ジャケ買いしてしまいそう。。。
聴いてみます♪
  1. 2009/07/08(水) 21:51:49 |
  2. URL |
  3. み~ #-
  4. [ 編集]

すごいなー

いやーすごいなー
小学校の同期がこんなビッグになってるなんて。
頑張ってください。応援してます。
ではでは
  1. 2009/07/12(日) 00:45:29 |
  2. URL |
  3. 山名 #zQLvkSFw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/12(日) 13:11:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/196-65ab197d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)