MOMOTARUI WEB

commmons「music BATON」

お久しぶりの更新でございます。
ホントにもう、音楽漬けな毎日です。レコーディングにアレンジにギター弾いたり、
作曲に煮詰まったり、自分の作曲にアイデアが枯渇したんじゃないかと不安になったり、
再び曲作りに奮闘したり、こんなに音楽だらけの毎日で僕ぁ~幸せもんだ、と
再確認したり、そんな今日この頃です。


今日はお知らせでございます。
坂本龍一さんが主催している「commmons」というサイトで
「music BATON」という企画に参加させて頂いております。
毎回、アーティストが音楽について語ったり、紹介したりしている企画です。
今回、僕も恐縮ながらチラリ語らせて頂きました。チラリですよ。
そうそうたるアーティストの中に混じってマスよ。

是非ご覧下されー。
http://www.commmonsmart.com/baton/



あでぃおす。

  1. 2009/06/13(土) 19:52:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<flumpool -MW- & 夏DIVE | ホーム | 猫です。>>

コメント

music BATON

見ましたよぉ~!!
本当に、そうそうたるメンバーですね。
なんか、流れてる音楽も心地よく。。。

そっかぁ。。。

と、思いつつ、読ませて頂きました(^∧^)


溢れ出して、止まらんくなる事はあっても、
ルイくんのアイデアは枯渇したりしないっすよ(^^)v


  1. 2009/06/13(土) 23:20:18 |
  2. URL |
  3. み~ #-
  4. [ 編集]

チラリと読んで来ました^^

私がいいなぁ~と思う曲を作るヒトのおススメ。
普段、洋楽はほとんど聴かないので参考にしたいなぁ~と思いました!
  1. 2009/06/14(日) 01:01:06 |
  2. URL |
  3. トミィ #QzB/xjBg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/14(日) 02:18:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

教授の企画に参加だなんてすごい♪
こうやってアーティストが繋がっていくと
ある種、笑っていいともみたいだね(笑)


アーティストにとって煮詰まったりする事はあると思うけど、
自分を信じて頑張って!!
↑こういう風に書くしかできない自分がいかに無力な事か…(ーー;)
  1. 2009/06/14(日) 16:29:38 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

癒されるなぁ・・・♪

私も読みましたよぉ~
素敵なサイトですなぁ・・全然知らなかった。。。
 私も仕事にストレスを感じつつ生活する日々でござる。まっ生きてく為しかたないかぁ・・・・な。
なんちって・・・
  1. 2009/06/15(月) 22:09:17 |
  2. URL |
  3. さくたま #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/24(水) 08:55:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/193-7665a508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)