MOMOTARUI WEB

東京は、雨ですな



今日はORCAライブでした。いろいろハプニングあったけど楽しかったなー。生って感じだ。雨の中、来てくれた人達ありがとー。

雨と言えば、今日ね。コーショー先生がね。リーハーサルから絶好調だったんですよ。なんかハキハキしてて。「コーショーくん、そんなにはりきってたら雨降るで~」って冗談で言ってたら、本当に雨になってしまいました。やはりヤツは雨大王だ(笑)そして僕は雨小僧だな。。。

上の写真は、POsCAMの撮影風景ですぞ。今日のライブの写真ではないぞ(笑)今日もお疲れなんで、こんなところで。。シーユー。
  1. 2005/10/08(土) 01:07:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7
<<And A | ホーム | POsCAM>>

コメント

お疲れ様でした☆

初めて書き込みます☆今日のライブ凄く楽しかったです♪
盛り上がりましたね☆☆☆雨が降ってても、コーショー君が雨男でも(笑)ORCA大好きなんで晴れやかな気持ちで帰宅しました(^-^)
最後のTHANK YOU凄く好きなので嬉しかったし元気もらいました☆ありがとうございます☆☆明日も頑張れそーです♪
またライブ見に行きます♪おやすみなさああい☆☆☆
  1. 2005/10/08(土) 01:26:55 |
  2. URL |
  3. SHOKO #R63KSl6.
  4. [ 編集]

白いPV

あれ?今日の写真ではないんですね?!
白いのを見ると「新しい一日」のPVを思い出します。
シールドの無いタカミネ君は変な感じがします。

雨でも、暑いライブの後なので寒くないし、駅まで近かったのでどおってことないです。
こういうときはみんなで「水も滴る・・・」になりませう!
  1. 2005/10/08(土) 01:38:40 |
  2. URL |
  3. aona #-
  4. [ 編集]

雨ですね。

ライブお疲れさまです☆盛り上がったライブ行きたかったなぁ…。
むむむ。この雨は留衣くんの予言のせいなのか~。
それにしたって、この写真がライブの写真じゃないってことくらい
わかってるよ~!!(笑)シーユー。
  1. 2005/10/08(土) 02:20:33 |
  2. URL |
  3. トミィ #-
  4. [ 編集]

今日も一日お疲れさま☆☆
  1. 2005/10/08(土) 03:46:11 |
  2. URL |
  3. ちあき #wUpZTPhQ
  4. [ 編集]

お疲れやす!

恐るべき雨男パワーですな。
岐阜県も雨が降ったけどその影響だったのか…
コーショーくんといえば昔2回目くらいかな?の名古屋ライブで私は事もあろうにライブ中シ~ンとした時に
「あきまさ~!」と呼んでしまった大馬鹿もんです!(しかも2回も)
しかも優しさからか誰もツッコミを入れてくれず.気を使ってか…
その日のコーショーコールが無かったの私のせいですわ。スマソ(^^;ポリポリ)
でも事実を知った時の私の衝撃はデカかった!ハズ~~!
そしてそう言えばshameにそんな名前の人が…そこでようやく気付きました。ローマ字だったのでコショウだと思ってましたorz…
  1. 2005/10/08(土) 04:14:52 |
  2. URL |
  3. 魅夜 #MAUeFodI
  4. [ 編集]

おはよーございます。

ポスカムのCMにORCA出演するんですか?
  1. 2005/10/08(土) 10:35:41 |
  2. URL |
  3. やっさん(大阪市) #-
  4. [ 編集]

ポスカムか~

おいしいですよね、アレ。
けど、アレは、本気で歯を強くしたいなら15分かけて噛まなきゃいけないんだって!!!
そんなに噛んでたら、きっと溶けて無くなっちゃうよな、ガム…。

ところで、お二人が選出(選挙みたいだ)されたのは、やっぱり歯がキレイだからなんでしょうね!
写真の留衣くんも、大層お美しくて、CMが楽しみです~~~。
…なんかコメントずれててスンマセン…。



  1. 2005/10/08(土) 16:33:43 |
  2. URL |
  3. believers #ytEHlhsw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/19-8c73704d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)