MOMOTARUI WEB

GW

まったくもって
ゴールデンでも何でもないウィークを過ごしたルイです。

いやあ、しかし怖いっすね。新型インフルエンザ。
まぁ、ずっと家かスタジオかの日々なので、特定の人達以外、
顔を合わさないんで、感染する可能性、かなり低いんですがね。。。


なんかニュースとか見てると、世の人達は、海外旅行とか行ってて
うらやますぃーですぞ。僕ぁー、ここ2年、関東圏から出てないぞ。
むぅ。
いつかは、行きてーなぁ。モンサンミシェル。
もしくは南国モルディブ。
はたまた地中海モナコ。
いやいや、やっぱり、王道ハワイも捨てがたい。
タヒチもいいらしい。。。
ぶつぶつぶつぶつ。。。



あああ。。。そんなゴールデンな休日を夢見ながら今日も作業です。
現在午前4時。頑張るのだ。オレよ。


  1. 2009/05/08(金) 04:08:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<LOVE MACHINE GUN | ホーム | ギター弾いてたり>>

コメント

お疲れ様ですー。
留衣さんが頑張った成果、きっと素敵なのでしょうと
わくわくしております。
  1. 2009/05/08(金) 05:45:35 |
  2. URL |
  3. ちょび #-
  4. [ 編集]

うわわ…それって帰省もしてないって事ですよね?
おとといまで休み、昨日今日出勤したらまた土日休みってGWな私(-_-;)
たまには息抜きしてね

ちなみに私は花粉症の症状出続けてるのでマスク通勤が3ヶ月連続になってます
インフルも予防になるから一石二鳥でいいかな?と。
やっぱり手洗いうがいが1番いいらしいですよ
  1. 2009/05/08(金) 07:33:30 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

おつかれー
今日明日とライヴで東京にきとります。
3連休で、
まぁ軽くゴールデンウイーク。的な。
  1. 2009/05/08(金) 07:56:02 |
  2. URL |
  3. ちあき@奈良 #-
  4. [ 編集]

朝4時はまだ暗いかな・・・??

私も連休らしい事してないですぅ~駐車場で子供とバトミントンしたくらいです。
車停めのブロックに足をひっかけて、腰と手首を強打して、今も痛い。。とほほ・・・
  1. 2009/05/08(金) 22:41:41 |
  2. URL |
  3. さくたま #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です

しかし、百田さんの挙げた国々。
ハネムーンの人気先ばかりですぞ(笑)
花粉を避けて南半球ってのもアリですぞ。
  1. 2009/05/09(土) 01:15:04 |
  2. URL |
  3. santa #-
  4. [ 編集]

おつかれさまです☆

GW、毎年私もどこにも行ってません・・・。
だってどこも混んでるし、高いし・・・。

近いうち海外も行きたいけど、今行っちゃうといろいろ大変ですね。
感染してなくても隔離される可能性とかあるし。

でも忙しい留衣くん、海外じゃなくても、
たまにはゆっくり羽を休めてくださいね★
  1. 2009/05/11(月) 14:09:24 |
  2. URL |
  3. 40★ #-
  4. [ 編集]

GWに諏訪湖(長野)に行きました!
そこには、オルゴール博物館というのがあって、制作の体験ができるのですが・・・

なんと、ORIONがありました
テンション、ガチ上がり

もちろん、がっつり(?)作ってきましたよ

オルゴールになっても、やっぱり名曲ですね

毎日忙しそうだけど、いろんな所で、たくさんの人に、留衣くんの作品が届いてます。

うん、うまく伝えられないけど。
これからも素敵な曲や、ギターの音色を聞かせてください!
応援してます

  1. 2009/05/11(月) 22:27:10 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

字が小さくなってるのが面白いです(笑)

でもそういう夢がみれるのも楽しいじゃないですか^^

歌詞に南国いっぱいでてきてたりして♪

頑張ってください!!
  1. 2009/05/12(火) 23:22:52 |
  2. URL |
  3. トミィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/189-54897682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)