MOMOTARUI WEB

ギター弾いてたり

何気に久しぶりの更新ですな。
相変わらずアレンジ、作曲などの毎日ですが、
最近は歌詞を書いてたりしました。
まぁ、作品として世にでるかどうかは分かりませんが。。。


あ、そういえば告知がございます。
中島美嘉さんがリプトン、リモーネのCMに出ていて話題沸騰中の
「OverLoad」という曲でギター弾いてますよー。
リリースは5/13ですぞ。


話、変わりますが、
花粉症のみなさん、もう目鼻、大丈夫すか?
私、今も辛いっす。
寝起きなんか半端ないです。
もうスギ花粉って終わってるんよね?
何故に??
このまま年中、鼻炎になったら困るぞい(-_-)。。。



真剣に鼻炎の手術考えてるルイでした。ばい。


  1. 2009/04/24(金) 14:21:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12
<<GW | ホーム | うおー。>>

コメント

年中、鼻炎のところを、中年って読んでしまいました。ごめんなさい(笑)
CM見ました。これも留衣さんだったりして~とか思ってたから
ギターで参加って、知ってびっくり~^^
作っている歌詞みたいな。作品、世に出ればいいなー☆
  1. 2009/04/24(金) 17:15:11 |
  2. URL |
  3. トミィ #-
  4. [ 編集]

スギ花粉はもうしたびですねぇ・・・

もしやひのきとか別の花粉アレルギーがあるのでは???
ハウスダストもあるのかも、拭き掃除もいいですよ・・・☆
しないよねぇ~?
CM見ましたよ気になってたんだよねぇ~Mステに出ますかぁ?楽しみ・・・☆

  1. 2009/04/24(金) 18:43:53 |
  2. URL |
  3. さくたま #-
  4. [ 編集]

へ~あの曲で留衣君ギター弾いてるんですか~
ちゃんと聞いてみようっと(^o^)

今の時期はヒノキらしいですが、もうすぐ終わりだそうです
私も微妙に反応出てますが、くしゃみ程度だからまだマシかな?
  1. 2009/04/24(金) 19:17:06 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

私も

実は焦ってます。個人的ですが.もうすぐ5/2日のhideのイベントとXの東京ドームへ行くので途中で薬切れると厄介だなと思って。
私だけじゃなくて安心しました。
  1. 2009/04/25(土) 00:53:16 |
  2. URL |
  3. 魅夜 #MAUeFodI
  4. [ 編集]

中島美嘉さんの新曲が出る度に
"留衣さん、この曲にも関わっちゃったりしてるのかな!??"
と、聞き耳たてています(^^)
今度、CM流れたら
じっくり聴いてみよう(´∀`)
杉花粉以外にも、もしや ヒノキ花粉(だったっけ?)も駄目だったり??
因みに私は、秋に 目と鼻にくるタイプなので、
稲花粉症…っぽいです←自己判断;
…ただのクーラー病かもしれないけど;
花粉症のみなさん、秋も用心ですよっ!!
  1. 2009/04/25(土) 10:39:29 |
  2. URL |
  3. えんじ #-
  4. [ 編集]

アレルギー検査

鼻炎の手術前に多分行われると思いますが、
一度自分がどういった物に対してアレルギーを起こすのかの検査をしてみては?
勧めておいてなんですが、私は「あなたは○○に大して
アレルギー(を引き起こす可能性)を持っています」と言われると
気にし過ぎで自分の気持ちで症状を引き起こしてしまいそうな気がするので
検査は絶対に受けません!(^▽^;)
  1. 2009/04/25(土) 10:47:04 |
  2. URL |
  3. doll #Zkv9fgI2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/25(土) 23:05:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

じゃあ・・・

いつもは、LiptonのTHE ROYALですが、月曜からはLIMONEにします(笑)

鼻炎の手術って、局部麻酔ですよ!・・・多分。
ゴリゴリしてる音、聞こえてしまいますよぉ~。。。
うげぇ~
・・・絶対、無理っ!(><)
  1. 2009/04/25(土) 23:41:22 |
  2. URL |
  3. みっ! #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/29(水) 17:20:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは★

ORCAのときによくライヴを見させてもらってた40☆というものです☆
ここ2年くらい、ORCAのCDからはなんとなく遠ざかってたんですけど。。。
また最近引っ張り出してよく聴いてるのですが、
やっぱり良いですね。プラネタリウムとか、ほんと大好きで。
久しぶりに留衣くん(なれなれしくてすみません)のブログ読みたい★
と思ってここに来ました。
最近、特に目覚しい活躍をされてるようなので、嬉しい反面、
なんだか遠くなってしまったようでちょっとさみしいなぁ・・・なんて思ってたんですが、
久しぶりに読んだブログの内容が花粉症とか、
ライヴで見てた頃と全然変わってなくて思わず笑っちゃいました!
久しぶりに、留衣くんのライヴが見たいなぁ~(*^_^*)

またブログ見に来ます!
応援してます★
  1. 2009/05/01(金) 01:25:15 |
  2. URL |
  3. 40★ #-
  4. [ 編集]

花粉症の薬

ストナリニ、ってやつがオススメっす。
超眠くなるかもしれないんで、
車運転中や、仕事集中したい時は
控えたほうが良いかと。
でも、大変な症状のときは
ビタ止まりです!
  1. 2009/05/03(日) 23:30:37 |
  2. URL |
  3. shingoやけど★ #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/06(水) 20:45:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/187-db4812c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)