MOMOTARUI WEB

POsCAM



今日はガム「POsCAM」のプロモーションビデオの撮影に行ってきた。やー撮った撮った。しかもかなりいい感じだったから、出来上がりが楽しみだ。完成したらORCAオフィシャルで案内するので、しばしお待ちを!

なんか撮影スタジオって好きなのよね。独特の雰囲気があって。4~5年前、スタジオでPVを撮影していた時、たまたま隣のスタジオでウルトラマンの撮影をしていた。なんか防衛軍?みたいなコスチューム着た人達がタバコ吸って休憩してたのが面白かったなー。正義の味方もタバコは吸うのね(笑)って思ったね。そんな訳で今日は疲れてるので、ここらで、おやすみっす。明日はライブだ。。。しかし今日はsmileを20回位は歌ったな。。。。
  1. 2005/10/07(金) 00:49:51|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:9
<<東京は、雨ですな | ホーム | 九州>>

コメント

もちろん。



明日から、



ガムは、



『POsCAM』で行きたいと思います。笑。


だって、



POsCAM持ってポーズ決めてる百さんが、フツーに素敵過ぎるから☆☆笑。


楽しみにしとこーっと☆☆

  1. 2005/10/07(金) 01:22:23 |
  2. URL |
  3. ちあき(奈良ョリ) #wUpZTPhQ
  4. [ 編集]

言い忘れ。

お疲れさま☆☆
  1. 2005/10/07(金) 01:24:31 |
  2. URL |
  3. 千晶 #wUpZTPhQ
  4. [ 編集]

私もガムはPOsCAMで行こうと思った~!いい顔!(笑)
ORCAもPOsCAM食べるのね。おやすみっす。
  1. 2005/10/07(金) 02:16:25 |
  2. URL |
  3. トミィ #-
  4. [ 編集]

キマッてるぅ~♪

キメぽーず、バッチリだっ!こりゃ買いたくなるよ、POsCAM♪早速買いにいこーっと!(影響されやすいんで…(笑))
  1. 2005/10/07(金) 07:41:38 |
  2. URL |
  3. MOTOKO #-
  4. [ 編集]

普通に。。。

この写真をポスターにしてお店に貼ってもいいんじゃないかと思いました~
ガム持ってる姿、かっこよすぎですってば!!

今日はsmileは1回でOKなのかな???


正義の味方がタバコ吸うのって、
アメリカの某ネズミ王国の着ぐるみの中から
「やめて下さい~」ってネイティブな日本語が
聞こえるのと一緒だと思いますよ
にんげんだもの。。。(相田みつを風)

ウルトラマンって時々、
腕のシワが気になるんですよね。。。
  1. 2005/10/07(金) 10:36:03 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

えっ!!

ていうことはCM出るって事?
ORCAの2人に毎日会えちゃうって事?
わ-!

というわけで私もPOsCAMデビューしま~す★
みんなライブ会場にPOsCAM握り締めてやってくる姿が目に浮かぶ・・・うふふ
  1. 2005/10/07(金) 11:49:10 |
  2. URL |
  3. ジミィ #-
  4. [ 編集]

ステキ写真やね!オトコマエ!!!

ほんとそのままCMのポスターに使えそう。笑
  1. 2005/10/07(金) 14:23:47 |
  2. URL |
  3. emiwo #-
  4. [ 編集]

おぉぉ

ぐ・・・グ○コの回し者ですねぇ!!
私もポスカム食べますといいたいけれど、ミント食べれないので
自分の店に置くよう検討します(コンビニお菓子担当者)

絶賛のPVちょー楽しみです!
  1. 2005/10/08(土) 00:34:20 |
  2. URL |
  3. aona #-
  4. [ 編集]

お!

写真、めっちゃ決まってますね!!(笑)
  1. 2005/10/08(土) 10:39:12 |
  2. URL |
  3. やっさん(大阪市) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/18-08bfc4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

POsCAM

ガム食べるならPOsCAM!!これは単に私がミント中毒だから言ってる訳じゃないん
  1. 2005/10/07(金) 13:54:46 |
  2. Madrigal