MOMOTARUI WEB

YUKI 「ランデヴー」



YUKIさんの最新シングル「ランデヴー」!3/4リリース!!
そうなんです。今回アレンジに参加しておりますよ。


M-1「ランデヴー」 編曲


いやー、やはりYUKIさんの歌声、歌詞、そして世界観は圧巻です!
アッフ゜リフティンク゛なキラキラPOPチューンに仕上がっておりますので、
是非、聴いて欲しいっス!!!!




そして、もう3月なんすね。。。
はえー。めっさ早いやん。。。


3月といえば引越しシーズン(なのか?)、
僕ん家の、両隣がずっと空いてたんですが(半年くらい)、ここ1週間で
両隣とも引っ越して来ました。
引っ越してくること自体は全然、オッケーなんですが、
あの「引越し挨拶」ってヤツが苦手なんです。私。

しかもどっちも平日の昼間にピンポーンとやってくるわけですよ。
そして僕も平日の昼間、家で作業してることも多いわけですよ。
しかも超ラフなカッコで。しかもロン毛気味やし。ヒゲも生やしてるし。
どっからどー見てもニートなのよ。。。僕の見た目。。。

そこにピンポーンと来るわけですよ。
両隣とも若い夫婦、いわゆる新婚さんみたいな感じなわけ。
いわゆる幸せ一杯なオーラ出してるわけ。

そこへ作業で煮詰まっててイライラしている僕がドアから出てくるわけ。
新婚さんが一瞬、ヒいてるのが分かるわけ。
「うわっ」みたいな。しかも猫飼ってる。。みたいな。



で、テキトーな挨拶を交わしてる最中、
新婚さんの奥さんの方が質問してきた。




「独身ですかぁ?」






ちょっと待て!ゴルァーーー!!!!(-ロ-メ)
初めましての挨拶でそんな質問するやつ、おらんぞ。



と、キレてるのを我慢しながら、差し入れ(お菓子)的なものは
ちゃっかり頂きましたが。


あー、花粉だけでもこの季節苦手やのに、ますます苦手になるわー。
春、大好きやったのにー。。。


  1. 2009/03/03(火) 14:58:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9
<<iPhoneデビュー。 | ホーム | flumpool>>

コメント

(笑)

ヒゲにロン毛でニート!
ワロた。(笑)

っつか、
いつからかアタシん中では“春”といえば“百田留衣”みたいなんがある。的な。
花粉症じゃないヒトやからよくわからんのやけど、大変みたいやなー、花粉症のヒトって。

が、頑張って。
(^ω^;)
  1. 2009/03/03(火) 17:01:41 |
  2. URL |
  3. ちあき@奈良 #wUpZTPhQ
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/03(火) 20:38:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

笑えるな~!

ももちゃん、だんだん素性が現れすぎ!(笑)★そこまで 素出さんでも。。。
アーティストは常にカッコよくないとアカンぞ!
俺のなかではももちゃん>福山。(^^;)
  1. 2009/03/03(火) 23:34:26 |
  2. URL |
  3. shingoやけど★ #F9ckFCGU
  4. [ 編集]

逆の立場だったら

YUKIさんの最新シングル楽しみです!

それにしても、ご近所挨拶でそんな質問する人って、自分が逆の立場だったら・・・と考えていないんでしょうね~。恐いことです。
私は挨拶する側しか体験していないので、驚きました。

  1. 2009/03/03(火) 23:44:11 |
  2. URL |
  3. たばさ #-
  4. [ 編集]

YUKIちゃん可愛い~☆曲聴いてみます。

その奥さんは、わ、ちょっとニート風だけどワイルドで素敵♪
こんなカッコいいのに独身なのかしらー?って素朴な疑問で
ちょっと聞いてみたんじゃないですかー?(笑)

穏やかな春をお過ごしください^^
  1. 2009/03/04(水) 15:27:35 |
  2. URL |
  3. トミィ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/05(木) 06:00:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

初めまして

時々お邪魔しては
ブログを拝見しておりました。
日記読みながら、思わず吹き出してしまって(笑)
ちょっと書き込みたくなりました。

お忙しそうですね。
なもんで、ニート風なんですね。
しかも、初対面の人に変な質問。
なんか面白い。
しかも、猫飼ってるって。
そこは、被害妄想ちゃいますか?
  1. 2009/03/05(木) 23:10:57 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/07(土) 23:23:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/23(月) 01:03:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/179-1a426f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)