MOMOTARUI WEB

flumpool

poster[1]_convert_20090226013932


いよいよリリースされました!flumpool初のCDシングル「星に願いを」!
しかもなんとオリコンデイリーランキング2位!!まさに飛ぶ鳥落とす勢い!

カップリングには「春風」のアンプラグドverも収録されているので、是非お聞きくだされ。
現在ツアー真っ最中の彼ら。また一回りも二回りも成長して帰って来るんでしょうなぁ。
僕もライブ見たいなぁ。


いやー、しかし私、めっきり花粉症ですわー。。。
外に出た瞬間、目はかゆいわ、くしゃみはでるわ。。。
マスクするのも苦手なんよねー。。
あの鼻にぬる薬、効くんかなぁ?
なんか良い花粉症対策ないのかな?あれば募集するぞい(-_-)



  1. 2009/02/26(木) 02:05:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10
<<YUKI 「ランデヴー」 | ホーム | 偶然>>

コメント

flumpoolってきくと、留衣さんを思い出します。
花粉症に効く着信音なんてのもテレビで紹介されてますよねー。
なので、留衣さん、花粉症に効く曲を作るとか?(笑)
私は今のところ花粉症大丈夫なので
早くあったかい春にならないかなー♪と思ってます^^
  1. 2009/02/26(木) 09:03:41 |
  2. URL |
  3. トミィ #QzB/xjBg
  4. [ 編集]

留衣さんの活躍っぷり、目を見張るばかりな昨今です。

最近、注射で血液内に花粉を取り込んで花粉に対する免疫をつけて治す、という治療法があるらしいですよ。

対策とは違いますけど。。
  1. 2009/02/26(木) 11:27:08 |
  2. URL |
  3. 斗南 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/26(木) 13:49:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

花粉

今年は早すぎますよね。私は普通にドラッグストアに売っている薬を飲んでその場しのぎしてます。
flumpoolはファミマでもよく取り上げられてますよ。
初のツアーがソールドアウトでしたっけ?すんごいですね。
  1. 2009/02/28(土) 19:59:39 |
  2. URL |
  3. 魅夜 #MAUeFodI
  4. [ 編集]

おはようございます

花粉症はつらいですよね。
私も去年から鼻がむずむず目がしぱしぱします。。
とうとう花粉症になってしまったようです。悲しい・・

今鼻マスク・・鼻栓が売れているらしいですよ!つけた感じもあまり目立たずいいとか聞きましたが、どうなんでしょう?苦しくないのかなぁなんて思うんですが☆
  1. 2009/03/03(火) 08:25:53 |
  2. URL |
  3. まや #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

眠くてもいいなら。。

俺のおすすめは市販で売ってる
「ストナリニ」。半日はおさまります。
副作用。。。めっちゃ眠くなる。
  1. 2009/03/03(火) 23:36:41 |
  2. URL |
  3. shingoやけど★ #F9ckFCGU
  4. [ 編集]

私も花粉症です・・・

私は毎年病院の飲み薬(アレグラ)、点鼻薬をシーズンが始まる前から取り組んで、ひどい状態をふせいでますよ~もちろん洗濯物や布団干しなんて外は絶対だめだす。注意してね★
百田さんって面白いんですね。素敵な曲は作るし、flumpoolを好きになって知りました。(お恥ずかしい)最初は「花になれ」はflumpoolのメンバーが作った楽曲だと思っていたんです。しかも女だと思ってまして・・・
百田さんが唄う花になれ聴きたいなぁ・・・「数えきれないほど何度も君の名を呼んだ♪」のフレーズが最高です。応援してます。
  1. 2009/03/04(水) 14:22:27 |
  2. URL |
  3. さくたま #-
  4. [ 編集]

花粉症の家族のおすすめはアルガード鼻炎クールアップだそう。チュアブルタイプなのでフリスク気分でおいしくスッキリするらしいです。
  1. 2009/03/07(土) 18:01:28 |
  2. URL |
  3. さりおん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/09(月) 10:22:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

斗南(?)さんの言葉に付け加えるなら
アレルゲン(花粉症などの元)を注射で注入して
抗体に慣れ(なれ)させるらしいのです。
わかったかな?
花粉症とは普段、病気と闘う抗体の行き過ぎ(延長上にあるもの)なのです!
百田さん・・私も女だと思ってましたへ、、へ;
私の花粉症は目にきやすいのでいつもカキカキ:チカチカです(笑)



  1. 2009/03/22(日) 17:44:36 |
  2. URL |
  3. tabu- #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/178-25c36bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)