MOMOTARUI WEB

偶然

昨日、スタジオ業務終了後、車に機材を運んでる最中に
偶然、エレベーター前でex.GIRAFFEのギタリスト、パブロ(現在はP.T.Pのギタリスト)に再会。
「うおー。久しぶりー!」とエレベーター前で昔話に花咲かす。
解散こそしたものの、各々が東京で音楽を続けられている事が
嬉しかったなー。いつかP.T.Pのライブ見たいなー。


そして今日、まさに今さっき。当時GIRAFFEのマネージャーだったS氏から電話!
なんかすげー、偶然。こういうのってなんか嬉しいよね。
上京してもう10年ぐらいになるんよねー。はやいよねー。
当時、20歳そこそこの若造(僕ね)の言う事に、耳を傾けて下さったスタッフの方々。
本当にお世話になりました。ホント、生意気な事ばっか言ってたな。。。。今思えば。。


今、こうやって音楽できてるのも、そういった心ある方々に
支えられてきたからなんやなぁと、しみじみ思っとります。


ささ、懐かしむのも程々に、作業に戻るぞい。ちゃお。




  1. 2009/02/10(火) 23:44:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7
<<flumpool | ホーム | 星に願いを>>

コメント

おー凄い。私もつられて嬉しくなっちゃいました。
  1. 2009/02/11(水) 00:05:11 |
  2. URL |
  3. ♪ #DZryjYrA
  4. [ 編集]

P.T.P、3月アルバム出ますから春にはライブあるんじゃないでしょうか?
カッコイイので時間が取れれば是非☆


留衣君の声もライブで聞きたいなぁ…(ボソッ)
  1. 2009/02/11(水) 01:25:46 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

おおーっ!

凄いですね。留衣くんそういうの多いですね。
たまにはイベントに飛び入り参加とかしてみたらどうですか?
  1. 2009/02/11(水) 05:01:31 |
  2. URL |
  3. 魅夜 #MAUeFodI
  4. [ 編集]

ココでGIRAFFEの文字見るなんて…逆に新鮮。(笑)

懐かしー!

しかし時が流れるのは早いなぁ。。
  1. 2009/02/11(水) 08:42:35 |
  2. URL |
  3. ちあき@奈良 #-
  4. [ 編集]

おおっ!!GIRAFFE!!今でも大好き!!
再結成とかないんスかね?
ないっスよね。
お二人とも大活躍中だしね。
  1. 2009/02/12(木) 12:23:24 |
  2. URL |
  3. red bison #-
  4. [ 編集]

すげーなー。

モモちゃん頑張ってるな~!
コメントはあんませーへんけど、
時々ブログ読ませてもらってます★

体、壊さんように頑張れよ~(^^;)
  1. 2009/02/20(金) 22:19:10 |
  2. URL |
  3. shingoやけど★ #F9ckFCGU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/22(日) 00:01:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/176-f0a833b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)