MOMOTARUI WEB

年末ですなぁ。

いやー、早いですなー。
思い起こせば、今年の元旦から禁煙したなー。
バカバカ吸ってた頃が嘘みたいです。


本当に今年は自分にとって激動の年になりました。
そして今年も年末年始、休みなし。。。。




でも、著名なアーティストの方々に歌って頂いたりして
僕ぁ~、幸せモンです。



そしてたくさんの人々が聴いてくれていると思うと
嬉しくて、顔が緩みっぱなしです。



来年もより良い年にするべく、精進致します。
ブログを見てくれている皆さんにも感謝です。



更新頻度の悪いブログですが、
来年も覗いてやってくださいなー。




皆さん、良いお年をー!!!!!!





ちゃお。




  1. 2008/12/26(金) 04:10:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<あけおめ!! | ホーム | むむむ。>>

コメント

良いお年を!か

Xmas終わったらもうそんな時期ですよね。
今年は留衣くんがコツコツと陰で積み上げて来た努力が表面に形となってドワーっと出て来た年でしたよね。
その中に気に入った曲があったら着うたにしたりメール着信時の曲にしたり待ちうたにしたりしてます。
全部はチェックしてないですけどねm(__)m
禁煙、よく頑張りました!!!
来年も更に良いお年を!!!
  1. 2008/12/26(金) 07:35:49 |
  2. URL |
  3. 魅夜 #MAUeFodI
  4. [ 編集]

今年1年(特に後半)、留衣君の関わった曲があちこちでよく流れてましたね~
姿は見えずとも、曲は流れ広まるって感じで。

そして、禁煙当初はガム噛んで紛らわせてたのに
もはやガムの力も必要なさそうですね
前にFABでタバコに火つけてる写メ撮ったけど、もはや貴重な(?)写メになっちゃいました
でも体のためにも来年も禁煙続けてくださいね


明日はパブロのアコースティックライブ、28日は全力投球でCUTT君とflumpool見てきま~す
  1. 2008/12/26(金) 12:46:28 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

私もときどきブログを覗いてるだけですが
留衣さんがいぃ~歌を作っているのを知るのは嬉しいです。
休みなしはそりゃ大変だと思いますが、応援しています!
それではーよいお年を☆来年も覗きます(笑)
  1. 2008/12/26(金) 14:03:46 |
  2. URL |
  3. トミィ #-
  4. [ 編集]

持ちつ持たれつ

百田さんのい~ぃ仕事でこちらもリラックスしてい~ぃ仕事が出来る。
コレって良いサイクルですぞ!
受け手としては準備万端なので、ガンガン創りまくっては歌い放ってください。
  1. 2008/12/26(金) 22:09:10 |
  2. URL |
  3. santa #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
今、Mステーションを見ていたら私の好きな曲の作詞作曲が2曲とも同じ方の名前だったのでインターネットで検索してこちらにたどり着きました。

"花になれ"大好きです。
"Orion"のメロディー素敵です。

これからも素敵な歌、楽しみにしています。

  1. 2008/12/26(金) 23:19:28 |
  2. URL |
  3. きょう #-
  4. [ 編集]

留衣さんの曲 大好きです!!
欲を言えば・・・また留衣が歌っている姿も見たいです。

しばらく忙しいようですが、体には気をつけてまた素敵な楽曲を
聞かせてください。

来年も良いお年を!!

  1. 2008/12/27(土) 00:01:45 |
  2. URL |
  3. 107 #-
  4. [ 編集]

作家業が一段落したらセルフカバーアルバム出して欲しいですねー。
そんな事を夢見ながら、来年も誰に提供するかワクワクしながら応援します(^-^)/
  1. 2008/12/27(土) 22:49:30 |
  2. URL |
  3. ♪ #-
  4. [ 編集]

セルフカバーアルバム、いいですね!
私もひそかに期待しています。
一年間おつかれさまでした(*´ー`*)
らいねんも百田さんにとってよい一年でありますように。
  1. 2008/12/29(月) 15:30:51 |
  2. URL |
  3. さこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/169-ddeea881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)