MOMOTARUI WEB

むむむ。

今年、最大に忙しいぞ。。。年末だからか???。。。



そして今日でドラマ「流星の絆」が終わっちまうじゃないか。。。



寂しいじゃないか。。。アクセルぅ。。。



おっと、失礼。ドラマ見てない方には分かりませんでしたな。
見ている僕ですら、何故、主人公のあだ名がアクセルなのか分かりませんが。。。




そして先日、久しぶりにドラマー、チャン・イロン氏とレコーディングスタジオで再会。
ドラムテックとして協力してもらいやした。やっぱりドラムの音ってホントに繊細なのよね。
ちょっとした事でスゴく良くなったりするから、不思議です。
急なお願いを快く引き受けてくれて、かつハードワークを、こなしてくれてありがとう。
これからも頼りにしてるぞ。イロン。



よっしゃ、作業に戻るぞい。あでぃおす。


  1. 2008/12/19(金) 04:48:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<年末ですなぁ。 | ホーム | 「ORION」 100万ダウンロード突破!!>>

コメント

イロン君のブログのドラムテック話は留衣君の現場の事だったんですね~
昔、某ドラマーのドラムセミナー行った時に
初心者でもわかりやすいようにレコーディング用とライブ用のチューニングの差を聞いて
身の回りの物を使ったり、ヘッドの張りを調整するだけでもかなり違って驚きました
  1. 2008/12/19(金) 07:34:11 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

アクセルぅ~。声が聞こえましたよ^^
私もなんでアクセルなのか見てるけどわかりません(笑)

忙しそうですね!でもいいことですね。
私も今頑張りたいことがあって忙しいけど、幸せな忙しさです^^

近くに頼れる人がいるのも素晴らしいことです。
今年もあと少し。このまま駆け抜けてください!
  1. 2008/12/19(金) 09:21:33 |
  2. URL |
  3. トミィ #QzB/xjBg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/19(金) 12:43:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

紅白でも。

「ORION」歌われますね!

すごーい!!


毎日、忙しいとのことですが、体調崩さないように・・・そして、充実した日々でありますように☆

応援&ステキな曲を期待、してます♪
  1. 2008/12/20(土) 08:38:04 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

同じく紅白

中島美嘉さんが歌う時に、
テロップの作詞、作曲のところに目が行ってしまいそうですぞ!
  1. 2008/12/20(土) 15:58:53 |
  2. URL |
  3. santa #-
  4. [ 編集]

今夜の『Music Lovers』.*☆♪

中島美嘉さんがゲストですね!
留衣さん作の『ORION』楽しみやなー♪
  1. 2008/12/21(日) 23:03:34 |
  2. URL |
  3. やっさん。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/168-6dffe7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)