MOMOTARUI WEB

雪のふらないクリスマス




ロッテ「ガーナ」チョコレートのCMでもおなじみの、YUKIさんの「メッセージ」
アコースティックギター弾いてたり、プログラミングしてたりします。
いやー、良い曲です。ほんわりします。
ちなみに配信限定なので、みなさんダウンロードしてくださいな。


しかし年末は何でこんなに毎年忙しいんだろう。。。
んー、去年も、こんな感じだったなぁ。。。
何から手を付けていいのか分からなくなったので
ブログ書いて、落ち着かせてます。。。


そういや禁煙してもうすぐ1年やなぁ。
タバコ吸ってたのが嘘みたいやね。
「どうやったらヤメれたの??」
という事をよく質問されるけど、答えは



「気合い」



です。。。何事も精神力でござるな。
さて、その「気合い」で作業に戻るでござる。
さらば。






  1. 2008/12/03(水) 03:34:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<「ORION」 100万ダウンロード突破!! | ホーム | 配信しますよ。>>

コメント

ござる(笑)

さすが武士
YUKIちゃんのやつ、ダウンロードしますねわくわく((o(^-^)o))

タバコやめてそんなになるんですね素晴らしい。私も気合いで色んな事乗り切ります!

お忙しいみたいで、体が心配ですが倒れないように気をつけてください
  1. 2008/12/03(水) 04:01:00 |
  2. URL |
  3. ひろ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

またしても

今日レコード店に行くと、いきなり中島美嘉さんとflumpoolのみのコーナーが!
「コレはついに百田さん特集コーナーか?」
と思ったらフツーに人気コーナーでした(笑)「VOICE」がアルバム一位とか色々説明書きがありましたが、知らない人は共通点に気づかないかも。
てなわけで、特集コーナー設立まであと少し気合いで頑張って下さい。
  1. 2008/12/03(水) 04:08:06 |
  2. URL |
  3. santa #-
  4. [ 編集]

にん。

アタシも気合いでがんばるんばー!
  1. 2008/12/03(水) 05:42:42 |
  2. URL |
  3. 千晶。 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/03(水) 19:33:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

精神力‥大事ですね。

私はタバコ吸わないので禁煙の大変さがあまりわからないのですが、まわりの人たちは禁煙にたいへん苦戦しております。ほんと気合い!ですね!百田さんすごい!

YUKIちゃんですか♪昔から大好きです。やはりすごいわ。。楽しみです。

  1. 2008/12/04(木) 13:16:32 |
  2. URL |
  3. まや #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/04(木) 23:04:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/166-5214aa2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)