MOMOTARUI WEB

配信しますよ。




デビューアルバム「Unreal」が絶好調なflumpool。
しかも、オリコンウィークリーチャート2位!!
今年デビューした新人の中で1番のセールスだそうな。。。すげぇな。。。


そのアルバムに収録されている「春風」がレコ直にて着うた♪独占配信決定!!!!
12/1から配信するそうですぞ。ダウンロードはこちらから↓



http://recochoku.jp/recochoku_ranking/index.html





そして。。。
またまた12月も、えらい事になってんなぁ。。。スケジュールが。。。
おし。今年も正月なし!やり抜くっす!!あでぃおす!




PS:最近、たくさんの方々からメール頂いており、大変嬉しく思っております。
  返事等は、なかなか出来ませんが一つ一つ大事に読ませて頂いております。
  応援してくれる皆さんに感謝です。ありがとう!!

  1. 2008/11/28(金) 22:56:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<雪のふらないクリスマス | ホーム | flumpool 「Unreal」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/29(土) 05:06:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/29(土) 18:13:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/01(月) 01:47:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/165-6dc8d602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)