MOMOTARUI WEB

寒いぞ。




何か最近、一気に冷えましたな。
リビングが超冷えるので、思わずホットカーペット買いに○ジマ電気へ。。。

すると、やたらホットカーペットのエリアが混雑してて、
しかも、そのエリアの担当スタッフが芋洗坂係長に似てて、ウケた。
似てる人いるんだ。。。みたいな(笑)。



さて、上の写真は中島美嘉さんのニューアルバム「VOICE」。
「ORION」も収録されておりますので是非、聴いてくださいな。

そして明日11/12はシングル「ORION」のリリース日!!!
こちらも是非!!!俺も買おー。


やー、最近バタバタしまくりだったけど、昨日でちょっと一段落したので、
おnewのホットカーペットで、ぬくぬくブログ更新中。ああ、幸せだ。



でも溜まりに溜まったコンペ(曲作り)があるので、がんばるっす。
そしてやっぱりアビィ(猫)が、我が物顔でホットカーペットを占領してるっす。
ぬぅぅ(-_-#)。




  1. 2008/11/11(火) 17:11:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:14
<<flumpool 「Unreal」 | ホーム | 久々に猫でも>>

コメント

祝★リリース!

「ORION」わたしも買いますおー♪
○マダ電機で。ジョイマンに似た店員さんいないかな~(笑)

ネコとホッカペは同化しやすいので
間違えてアビィさんを踏んづけないよう気をつけてくださいね。
(経験者は語る。。。)
  1. 2008/11/11(火) 19:23:16 |
  2. URL |
  3. ぴー #-
  4. [ 編集]

もちろん

「ORION」買うよ!
  1. 2008/11/11(火) 19:23:16 |
  2. URL |
  3. レザイ美樹 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/11(火) 19:30:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あたしも!

CD買います!

ちなみに、芋洗坂係長は皮膚科の先生に似てます(笑)。

いつか踊り出すんじゃないかと、診察のたびに期待しているのは絶対に秘密です!

ほかほかカーペット、ださなきゃ☆
  1. 2008/11/11(火) 21:06:41 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

うちはコタツが活躍してます~
寒くて出られなくてゴロゴロしてると寝ちゃいますけどね(-_-;)

コンペ、気合い入れていい曲書いて下さいね~
  1. 2008/11/12(水) 00:08:50 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

寒さが一ヶ月くらい先を進んじゃってるんですって~。
寒い冬は苦手だけど、この時期は街がキラキラしてきてワクワクします。
ORION。この曲はんぱねぇ~って弟が言ってました。
私が作ったわけじゃないけど、ふふふ^^と思ってしまいます。
きっと今年はたくさんORIONが流れるんでしょうね☆
アビィ暖かくなってよかったね^^
  1. 2008/11/12(水) 09:36:30 |
  2. URL |
  3. トミィ #QzB/xjBg
  4. [ 編集]

sk8erboi

orion何度聞いてもまた聞きたくなる歌でした。
これからも曲作りがんばってください~(・c_・`)
  1. 2008/11/12(水) 23:27:49 |
  2. URL |
  3. 9999 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

ORION

買いました!
とにかく音の跳躍がスゴい。本当に色鮮やかな曲ですな。
タイプの違う曲をよく沢山書けますねー。今後も期待してます。
  1. 2008/11/14(金) 13:15:56 |
  2. URL |
  3. santa #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/15(土) 04:12:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして

ファンレター書きたいので宛先をおしえてください。
  1. 2008/11/15(土) 20:18:26 |
  2. URL |
  3. いずみ #-
  4. [ 編集]

ORION、泣きました。
なんどもなんども
聞き返しています。
  1. 2008/11/16(日) 02:14:56 |
  2. URL |
  3. サハラ #-
  4. [ 編集]

ORION・・・・・・
購入して、3回ぐらい聞いた後で、歌詞を観てびっくり!
本当に、久しぶりに感動いたしました。

冬の冷たい空気の中でのとても温かい想い・・・・
どなたが書かれているのか調べましたら、こちらにたどり着きました。

本当に感動の嵐をありがとうございました。
人を愛するっていくつになっても(?)いいですよね・・・
  1. 2008/11/17(月) 02:36:48 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

この曲最高です!!!!

心にぐーーーーーっときます・・・
  1. 2008/11/18(火) 01:43:25 |
  2. URL |
  3. ひろ #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/18(火) 23:38:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/162-bcc9d5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)