MOMOTARUI WEB

秋ですな

やー、もうすっかり秋っぽくなってきましたね。
ですが、我が作業部屋はガンガン、クーラーついてます。
パソコンの熱がすごいからさ。。。orz
そして音を出すので、窓を開けれないのさ。。。orz
熱の出ないパソコンが欲しい。
水冷式のヤツは、どうなんやろうねー。




あ、そうそう。
このブログ、最近やたら迷惑コメント(主にアダルト系。。。)がやたら多いので
一時的に承認制にさせて頂きやす。ご了承くださいな。





話かわりますが、最近、立て続けに家で、映画見ました。

「真実の行方」(リチャード・ギア主演のやつ)
「チームバチスタの栄光」
「ドリームガールズ」

「真実の行方」から見たんですが、この映画のエンディングがショッキングすぎて、
他の2作品がどうも、イマイチに感じてしまったぞ。。

1個1個見りゃ良かったと、後悔してるルイでした。ちゃお。



  1. 2008/09/18(木) 18:54:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10
<<中島美嘉 「ORION」 | ホーム | オリンピック終わったん?? & Superfly>>

コメント

もう秋というか

暑いからクーラー掛けると少し寒かったりして切ると暑いとかね。

映画か~。久々に何か見たいな。私って映画館へ行って映画見た数って10回もないんですよね。実は。
明日は休みだし、ちょっと遊びに行こうかな。
  1. 2008/09/18(木) 19:51:47 |
  2. URL |
  3. 魅夜 #MAUeFodI
  4. [ 編集]

色々。

クーラーも善し悪しありますよね
つい最近じゃ、満員電車で冷房が効かずに体調不良で病院に運ばれた人がいたとか。
逆に私は効き過ぎて風邪ひいてたり…

映画はDMCとパコと20世紀少年見たいですね
って映画館でやってるのばかり…(^_^;)


留衣君の作品情報は発売日まで解禁にならないのかな?
  1. 2008/09/18(木) 21:49:14 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/09/21(日) 10:13:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/21(日) 13:17:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/21(日) 22:04:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/21(日) 22:10:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/21(日) 23:54:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/22(月) 20:06:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/09/26(金) 21:40:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/02(木) 00:29:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/155-d4440ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)