MOMOTARUI WEB

オリンピックですなー

いやいやいや。オリンピックが始まるんですなー。
そういや4年前のオリンピックの頃は、ORCAのレコーディングしてる真っ最中で、
よくスタジオのロビーにあるTVで、サッカーやら野球やら見てたなー。
さぼってた訳やないで。。。(-_-)
あれから4年かー。むっさ早いな。時が過ぎるのは。


しかし今回のオリンピックは不穏な空気を醸し出しとるね。。。
純粋にスポーツの祭典として、とどまれないのが現状なんでしょうなぁ。。
色々、事情があるとは思いますが、是非、日本代表選手の方々には
ベストを尽くして欲しいっす。頑張ってくれ!!



話かわりますが。。。最近、珍しく小説読みました。


著作:東野圭吾「流星の絆」


という小説。とある人に勧められて読んだのですが。。。。
むっさオモロかったです。読んでてグングン、小説の世界観に引き込まれました。
「幼い頃に、両親が殺されてしまった3人兄妹」のヒューマンサスペンス??。
こういうジャンルがあるのかは分かりませんが、そんな感じです。
ドキドキハラハラ&涙って感じっす。


しかし、最近、ものすごい暑いっすね。クーラーを消せないので軽くクーラー病です。
だるい。。。夏は、やっぱりあんま好きじゃあないなぁ。。。自分、夏生まれのくせに。。


なんか、ダラダラ書いてしまいましたが、作業に煮詰まったので、気分転換でした。
最後まで読んでくれて、さんくす。よっしゃーやるぞー。




  1. 2008/08/08(金) 01:43:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<オリンピック終わったん?? & Superfly | ホーム | 伊藤由奈「LOVE MACHINEGUN」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/08(金) 12:19:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おはようございます

東野圭吾さんの小説はおもしろいですよね!流星の絆はまだ読んだ事がないので、是非読んでみたいナと思いました。

まだまだ暑いですが、なんとか夏を乗りきってくださいね!


  1. 2008/08/10(日) 08:14:43 |
  2. URL |
  3. まや #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

めっちゃ久しぶりにコメントします☆
お元気そうで嬉しいです。

「流星の絆」私も読みました。東野さんの本は大好きで次々読んでます。
この作品はドラマになるようですよ。
  1. 2008/08/11(月) 00:14:18 |
  2. URL |
  3. ひろみ #-
  4. [ 編集]

オリンピック、周りの不穏な空気に飲み込まれたのか、今回は不調のようですね
スポーツと平和の祭典なのに殺害事件が起こってしまったり…
殺害なんて映画や本の世界の中だけでいいのに…


留衣君も時間があったら気持ちいい汗かいて下さいねo(^-^)o
  1. 2008/08/11(月) 12:49:20 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

毎日暑いですね。開幕前は何かと不安でしたけど、日本人選手色々な場面で活躍していて感動ですね(^-^)/~このまま無事に閉幕式まで迎えて欲しいです。
  1. 2008/08/21(木) 19:50:54 |
  2. URL |
  3. ♪ #-
  4. [ 編集]

歌詞&曲共にすごく感動しました。☆☆☆
一日の終わり、に聞きたい曲です☆
  1. 2008/10/18(土) 22:08:46 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/152-b79b5ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)