MOMOTARUI WEB

元気ロケッツ

avcd-23448_b[1]


今、日本だけでなく欧米諸国のクラブシーン、ハウスミュージックシーンにおいて最注目されている、
と言っても過言ではないでしょう!元気ロケッツの1stアルバム!!

このアルバム曲、数曲、アレンジやってます!

M- 3 「Smile」       Arrangement
M- 8 「Star Surfer」    Chorus Arrangement
M- 9 「Never Ever」    Arrangement
M-10 「Fly!」         Arrangement


サウンドはもちろん、アートワーク、ミュージックビデオ等も
最高にかっこいいので、是非、聴いて、見て欲しいぞ!!
そして、今年の夏はこれで踊りまくれ!!!


http://www.avexnet.or.jp/genki/index.html


しかし、最近ジメジメと雨が続いて不快指数、上がりまくりですな。。。
今日はスタジオレコーディングで疲れてるのに、なかなか寝付けず、ブログ更新。

最近、「温野菜」っていう、しゃぶしゃぶ屋にハマってるルイでした。さ、寝よ。Zzzzzz



  1. 2008/07/04(金) 06:37:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7
<<もうすぐ | ホーム | Chara アルバム「honey」>>

コメント

初めてこのアーティストさんを知りました♪夏踊りまくりたい気分です(^-^;★…最近暑くなって来ましたね。「温野菜」健康に良さそうですね☆
  1. 2008/07/05(土) 23:33:37 |
  2. URL |
  3. ♪ #-
  4. [ 編集]

元気ロケッツ、名前だけなら何度か…
女のコがボーカルだったんだぁ~(゜_゜)

温野菜…名前だけ聞けばちょっと今は暑苦しい気候になりましたね(^_^;)
肉も野菜もしっかり取って夏バテしないように気をつけて下さいね
  1. 2008/07/06(日) 14:07:12 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

こういうのあんまり聴かないけど、踊りまくったりできないけど(性格的に……笑)
聴いてみると意外と聴きやすいですね!元気っていうのがちょっとわかる^^
留衣さんの音楽は幅広いので、いろいろ参考になります。
チャラさんのアルバムいいですねぇ。結構みんな好きなんだけど
やっぱりTROPHYは繰り返し聴いてしまうくらい好きです♪
  1. 2008/07/09(水) 23:52:22 |
  2. URL |
  3. トミィ #QzB/xjBg
  4. [ 編集]

買いましたよ

大体.いつも売り場へ行くとpusH!のとこに置いてありますね。
中でも留衣くんの手掛けた曲が良く聞こえてしまうのはヒイキですかね。
最近の音楽界にうといのか[元気ロケッツ]初めて知りました。
  1. 2008/07/16(水) 04:52:12 |
  2. URL |
  3. 魅夜 #MAUeFodI
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/11/26(金) 12:32:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/27(土) 00:13:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/21(水) 09:36:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/148-7896dd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)