MOMOTARUI WEB

Chara アルバム「honey」

Chara アルバム「honey」


もう今年も半分が終わろうとしてる事に、今、気づいたぞ。。。
は、早い。早すぎる。そう言ってる間に「よいお年をー」とか、言ってるんでしょうなぁ。


さて、上の写真はCharaさんのニューアルバム「honey」。
そうですぞ。あの「TROPHY」収録です!!しかもアルバムバージョンで!!!
アルバムの2曲目に収録されております。
6/25リリースです!!ご期待くださいなー!!

詳しくは下記のアドレスまで↓

http://www.charaweb.net/archives/394



そして私!!禁煙して半年!!いえー!!。。。。

。。。


誰も褒めてくれないので、自分で褒めてみましたが、空しいだけでしたな。。orz

聞けば煙草の値段が一箱1000円ぐらいになるかもという噂も聞きましたが、
本当なら愛煙家はつらいやろなー。そういやレコーディングスタジオでもコンソールルームでは
禁煙っぽい雰囲気の現場、増えたしなー。

でも、あの煙草吸う時の、独特の空気感みたいなのは、今でも思い出すなー。
もし体に害がなく、匂いも無臭の煙草が出たら吸うかもなー。。。

んー。でも、それは煙草じゃないか。。。
今日はこんなところで。ばい。


  1. 2008/06/15(日) 02:28:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7
<<元気ロケッツ | ホーム | 未成年??>>

コメント

褒めます

一年ってほんと早い。歳をとるごとにより早く感じています。
禁煙すごいですねー。それに関しての半年はちょっと長く感じちゃいますか?^^
アルバムは買っちゃうと思います。ボーナスの後だし♪
  1. 2008/06/15(日) 02:54:34 |
  2. URL |
  3. トミィ #-
  4. [ 編集]

w(゜o゜)w

すごいですよね、あのヘビースモーカーだった留衣君が半年禁煙だなんて…
留衣君の姿が見える場所がTV以外でなかなかないので、
ブログアップの度に続いてるよーって報告あると
「お!続いてるんだな!」って褒めがいがありますね
↑ちょっと「褒めがいがある」って日本語おかしいかな?


多分一番身近なアビィが褒めてくれてますよo(^-^)o
  1. 2008/06/15(日) 15:41:37 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/16(月) 08:56:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

もしかして…

禁煙のきっかけは、アビィが
「止めて」と言ったからとか…

某消費者金融のCMのチワワのようにうるうるした目で…
  1. 2008/06/17(火) 17:26:07 |
  2. URL |
  3. santa #-
  4. [ 編集]

ちわ~っす^^



ももちゃん、仕事頑張ってるね~ 応援してるからv-494 
おなかいっぱいになったら、大阪に帰って来るのまってるよ~
その時は同窓会やでe-282
ほんで、あの頃の分までいっぱいしゃべろうね^^



  1. 2008/06/18(水) 22:26:14 |
  2. URL |
  3. まーか #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/21(土) 10:36:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Charaさんのアルバムですね♪
年々と半年があっという間に過ぎるのを感じます(^-^;留衣さん禁煙続いてるんですね!これからは煙草ナシの生活が普通になるといいですね。
  1. 2008/06/24(火) 13:33:31 |
  2. URL |
  3. ♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/147-18dc3f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)