MOMOTARUI WEB

僕らの音楽 & KAT-TUNアルバム

いやいやいや。つい、この間、感染性腸炎に掛かってしまいました。。。
やー、もう死ぬかと思いましたよ。。腹が痛くて。

最初は2、3日間は、高熱(38~39度)が出て、
「不規則な生活してたからなー」なんて忙しかったから熱が出ちまった、
くらいにしか思ってなかったんやけど、その後、
ありえない程、ハンパない腹痛が押し寄せてきました。。。。

寝ても覚めても腹痛、トイレとベッドを行き来する日が2日間。。。
あー、思い出しただけでもツライ。みなさんも気をつけましょう。
手洗いうがい欠かさずに。。。


で、やっとタイトルの件。
5/30(金)の23:30~フジテレビ「僕らの音楽」に後ろでギター弾いてます。
アーティストは「Superfly」。志帆ちゃんの圧巻の歌声を堪能してくだされー。

あと、6/4にリリース予定のKAT-TUNのアルバム曲、1曲、ギターで参加してますよ。
「KAT-TUN III QUEEN OF PIRATES」の9曲目「un-」という曲です。
疾走感溢れる楽曲なので、是非聴いてくださいなー。



そして、胃腸炎なってる間、仕事が溜まりに溜まっていたので、今せっせと
やっとります。病み上がり、いきなり2日間、徹夜やったからね。。。

んー、体が最大の資本ですな。。。ちゃお。



  1. 2008/05/28(水) 14:24:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:14
<<未成年?? | ホーム | Superfly>>

コメント

おぉ心配ですね~><
きっと仕事がたくさんあるんだろうけれど
体壊してしまっては何もなりませんからね!!
しっかり働き、しっかり休み、しっかり遊び!
頑張ってください♪ KAT-TUNすごいなー。テレビも見ます^^
  1. 2008/05/28(水) 16:26:50 |
  2. URL |
  3. トミィ #-
  4. [ 編集]

モモタさんが活躍しているのは嬉しいんですが、
同時に生でモモタさんを見る機会が減るとゆー微妙な感じ…

そんな風に思ってしまうのは私だけでしょーか?
  1. 2008/05/28(水) 20:03:43 |
  2. URL |
  3. santa #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/28(水) 23:39:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/29(木) 04:59:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

不特定多数の人と接触する機会が多い仕事ですからねぇ。
今回は治ったようですが、心配です。
気を付けて頑張ってください。
  1. 2008/05/29(木) 09:35:42 |
  2. URL |
  3. ペコ #-
  4. [ 編集]

ひぇ~

手洗いうがいは大切ですね
最近風邪気味なので気付いた時にうがいしてます(^^)b

でもトイレとベッドの往復ならちょっとしたダイエットっぽいですよね?(超不健康ですけど)
TVではちょいスリム?やつれた?感じな留衣君が見れるんでしょうか?
  1. 2008/05/29(木) 20:57:02 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/31(土) 00:14:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/31(土) 00:19:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/31(土) 03:18:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/02(月) 03:12:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/02(月) 21:40:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/05(木) 04:19:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/05(木) 04:43:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

unー

CMに使われてるんですね~
タイトルに気付いたのが遅かったから曲が聞けなかった…残念(*_*)
  1. 2008/08/30(土) 23:37:43 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/145-5edf7a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)