MOMOTARUI WEB

ブギー・マツダ!!

41eCvPtIEpL._SS500_[1]

んーー。すごいぞ。この写真。しかもちとデカかったね。。。

あのサザンオールスターズのドラマー、松田弘さんのソロプロジェクト「BOOGIE MATSUDA」
のミニアルバム「GOOD CELEBRATION」

このミニアルバム(4/23リリース)の6曲目「愛という名の季節(とき)」
アレンジさせて頂きました!しかも松田さんの生ドラム録音や歌録りまで
させて頂きました!!!本当に光栄です!音楽の神に感謝です!
ディスコの音波に体が自然にノッてしまうこと間違いなし!!

詳しくは下記アドレスまで
http://www.sas-fan.net/boogie_matsuda/

ここ最近、本当に曲ばっかり作ってるなぁ。
こんなに作ってると、「あれ?これって前にもこんなメロディー作ったっけ?」
という自分パクリの世界に入っています。。。

そしてもうすぐ夏がくるんですなぁー。
あー、冬はスキーにも行けず、春は花見にすら行けず、夏もきっと海やらバーベキューやら
いけないんやろなぁ。。インドア生活ですわー。

ビバ!インドア!



  1. 2008/04/25(金) 15:49:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<Superfly | ホーム | おひさしぶりですな>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/25(金) 16:39:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お忙しそうですな!

スキーやバーベキューとなると泊まりですな。

外泊だとアビィが何と言うか…(笑)

ともあれ百田さんのが手掛けた曲を聞く機会が増えるのは
こちらとしては大変嬉しいことなので、精進下さい(笑)
  1. 2008/04/25(金) 17:14:40 |
  2. URL |
  3. santa #-
  4. [ 編集]

おぉーすごいですね!!忙しそうですが、景色とか少し意識して外歩くだけでも季節を肌で感じられていいですよ。曲作り専念して下さいo(^-^o)(o^-^)o
  1. 2008/04/26(土) 03:57:50 |
  2. URL |
  3. ♪ #-
  4. [ 編集]

外の空気はもちろん、好きなアーティストの音に触れたりするのも必要だと思いますよ~
癒しと刺激、両方得られたりしますから♪

バーベキューは夏より今くらいの時期のほうがやりやすいですね~
暑すぎず、寒すぎず。
でも暑いほうがビールは美味しいかな?
  1. 2008/04/27(日) 21:01:56 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/143-d1834b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)