MOMOTARUI WEB

PVなども




「TROPHY」のPV。ドリーミーな世界観がカッコいい!
皆さんも是非見てくださいなー。


話は変わりますが、昨日から喉が痛くなっております。。。
水飲んだ時とか、激痛走りマス。。
か、風邪か? や、熱はないもんな。。。
もしやタバコやめたから???


そんなワケねーな。。。


という訳でイソジンで、うがいしまくってる今日このごろですが、
最近、無性に「スキーしたいなぁ」と思うのよねー。

実は家からそんな遠くない所に、人工スキー場があるのよねー。
あ、あのデッカイ建物の中で滑るヤツね。(山に人工雪かけてる所ではなく)

でも、全長何百メートルでは滑った気がしないんやろなー。
んー。でも、滑れたら、ええかなぁ。。


「悩んでるんやったら、行けや!」という声が聞こえてきますが、
その1回が怖いんすよ。行って「やっぱオモロイ」ってなったら
新潟やら北海道やらに滑りに行きたくなるのが。。。


んー。悩むなぁ。。。あー、そして今日も曲づくり。

  1. 2008/01/18(金) 14:17:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:11
<<MUSIC JAPAN | ホーム | いよいよ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/18(金) 16:28:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

(´ω`)つ[ビタミン]

今週から、全国めっきり寒くなってきてますからね~。
熱がないのに喉が痛い。
よくあります。

私話ですが、以前ツバを飲み込むだけで喉にヂクッ!と激痛が走ったときがあって、
うがいしても痛いままだから病院行ったんです。
で、結果
喉に大きな『口内炎』ができてました。
(3日間気付かなかった…)
喉に口内炎ってできるもんなんだな~。
一度、鏡で確認をば(´-`)b

あと、余談ですがアレルギー性鼻炎持ちは、
アレルギーによる咽頭炎とかもあるみたいですよ~。


今までニコチンが体内にあって当たり前だったのが、
急に摂取されなくなったことにで
体内バランスが崩れたのかも!?


何はともあれ、スポーツなんぞたしなんで
ニコチン不足ストレスの発散をオススメします(^^)
例えば、スキーとか。
あとは、…スキーとか。
他には、あ~、スキーとか。
  1. 2008/01/18(金) 18:49:18 |
  2. URL |
  3. えんじ #-
  4. [ 編集]

やっと

コメント書けるようになったo(^-^)o

明日のテレビ、録画しますよ。
行きたいとこは行ける時に絶対行った方がいいですよ。運動不足でしょうしね
という事で行ってらっしゃ~い!!禁煙にもいいかもね…。
  1. 2008/01/18(金) 18:50:14 |
  2. URL |
  3. 魅夜 #MAUeFodI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/19(土) 20:58:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いらっしゃ~い

今年はちゃんと雪もあるよw
てか、むしろ人口雪の方がしらないけどねww
  1. 2008/01/20(日) 00:31:57 |
  2. URL |
  3. む。 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/20(日) 00:32:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

スキー

行きたいですね~
板とか持ってないですけど。


昨日のミュージックフェア見ましたよ
「TROPHY」の下に「RUI MOMOTA」って出てうれしかったです(^O^)
  1. 2008/01/20(日) 16:16:15 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/20(日) 23:35:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして(o´艸`)

momotaさんはじめまして!
charaさんのfanで、trophy聴いて、作詞と作曲のとこみて
ここにたどりつきました!
ほんとに素晴らしい曲でした!最近のcharaさんの曲の中でも
飛びぬけて大好きです!!で、momotaさんの事が気になりました。

他の曲も今から探してきいてみます(o´艸`)たのしみだなぁ☆

あ!喉が痛いってのはもしかして扁桃腺がはれてるのかも・・・
あたしも正月早々扁桃腺がはれて、すごいつらかったですから・・・
タンが絡んでくるようなら要注意ですよ|ョд・`●)
その炎症から熱が出たり、肺炎になる人もいるようですから(;´Д`)
気をつけてくださいね!!
ではこれからも素敵な音楽を届けてくださいね(*´∀`)ノまたきます!
  1. 2008/01/21(月) 00:42:17 |
  2. URL |
  3. Shi #-
  4. [ 編集]

雪山!!!

オイラは年末年始長野県で雪に埋もれてきましたよぉ~!!
リアルにオイラの身長以上のとこにバフゥってしたりした★
留衣君も勇気をだして(笑)雪山へゴー!!!ですじゃ。
そして新潟へとぶのです☆
オイラはまた今週末も雪山でげふ。ウフ。
  1. 2008/01/23(水) 21:59:28 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/31(木) 21:46:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/134-ead2cb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)