MOMOTARUI WEB

9日目

タバコやめて、9日目になりやした。
禁煙マル秘エピソードのコメント&メール、あざーっす!励みになりますわー。
若干、喫煙勧誘のコメントもありましたが(笑)
タバコ吸いたくなったら、このブログ見て我慢している毎日です。。。
あとガム噛みすぎて、舌がヒリヒリしてる。ミント系のガムは、今後控えよう。。



昨日、デモ歌録りに、いつものスタジオ行ったら、
「スタジオって、こんなにもタバコの煙に侵されてたんか??」


という、なんとも身勝手な事を思ったりしました。
タバコやめると匂いに敏感になりますな。しかし。。。。


一服してぇー。。。。orz


毎日が休憩なしで働き続けてる感じがするんだよなぁ。。。
でも、これもニコチンによる錯覚なんやろね。




あ、今年は、おみくじ、中吉でした。


  1. 2008/01/09(水) 15:24:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<いよいよ | ホーム | 禁煙>>

コメント

ぬ。

禁煙おつ。
ところで百田君は禁煙に挑戦するんは初めての試みなん?

あ。
ちなみにアタシ吉やったー。
フツー過ぎー。
  1. 2008/01/09(水) 23:13:36 |
  2. URL |
  3. ちあき #-
  4. [ 編集]

おっ!

順調に禁煙生活してるんですね~

普段吸わない人間からするとライブハウスや居酒屋はかなり臭いますよ
家帰ると服や髪の毛が煙たいです(..)
家では父親以外吸わないんですけどやたらと私も臭うんですよね…
私は無実(被喫煙者)だぁーっ!!


ガム噛みすぎて糖分摂りすぎないように気をつけて下さいね~
  1. 2008/01/10(木) 01:34:16 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

おお。

すごい!ヘビースモーカーの留衣さんが9日も禁煙・・・。急にされた理由とかひそかに気になったりして心配なのですが。でも、正直タバコの煙はスーパー苦手なので、タバコ吸わない男性はかなりポイント高いですねi-237臭いとか服についたりすると嫌ですし。

あと健康に影響しますしね。吸いすぎて肺がんとかしゃれになりませんしね・・・。吸ったら死ぬ!!くらいの猛毒だと思い込めばきっと大丈夫・・・かな(笑)??多分。

  1. 2008/01/10(木) 02:24:33 |
  2. URL |
  3. ひろ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ニコチンの誘惑

ニコチンが体から完璧抜けるまで、
頑張ってください!!
大敵ニコチン!
未来の肺は まっさら綺麗なことでしょ~(´∀`)ワクワク
  1. 2008/01/11(金) 09:01:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/20(日) 22:36:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/132-49032f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)