MOMOTARUI WEB

猫アレルギー



昨日、今日とインストアライブやってきましたー。来てくれたみんなありがとー!そしてこのHPを始めてから初のライブだったんで、「このブログ見てますよー」ってたくさんの人達に言われて嬉しかったですぞ!そしてアビィを紹介した文を見て「留衣くん!猫アレルギーじゃなかったの!?」たくさんの人達に言われました(笑)そうなんです。僕は猫アレルギーだったんです。もう猫がそばにいるだけで、目も鼻も喉もダメでした。。。

しかし、それを克服するきっかけになったのがカット氏の愛猫、カフカくんである。カフカがカット君の家にやって来た頃、ORCAの作業をカット家でする事が多かった。もちろん僕は当時、猫アレルギーだったので、マスクをしてカット家で作業してました(笑)

とある日、マスクを忘れた日があって、いや正確にはマスクをつけずに作業をしている事に気づいていなかったのです。そして「あっ」と思い出したものの、僕の猫アレルギー症状はでていなかった。

「あれ?目がかゆくないぞ。。。」

そんな訳で猫アレルギーは治まったのです(ほんまか?)んー、とりあえずアビィは短毛種なので、まだマシなのかもしれませんけどアレルギーは克服しました(笑)僕はわりとアレルギー体質で、雑草(ブタクサなど)も近づいただけでカブれたりするんです。そして、お酒も弱い。。。(笑)そんな訳で今日もツインピークス見るぞー!(明後日までにレンタル返さないと。。まだ7巻ある。。。)
  1. 2005/10/01(土) 22:13:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10
<<イスラエル | ホーム | アビィの寝床>>

コメント

すご~い!

私もにゃんこ大好きなのに猫アレルギーなんです(>_<)最近会社の駐車場にクロネコが居着いて、触りたいのに触れない~。いつも手を振るのが精一杯。
克服出来た上に、かわいいアビイちゃんと出逢えてよかったね!
  1. 2005/10/01(土) 22:28:09 |
  2. URL |
  3. あちぴー #VcgblZu2
  4. [ 編集]

アレルギー克服 おめでとう!

カットくんとの2ショットが拝見できてとってもうれしいです!
  1. 2005/10/01(土) 23:00:56 |
  2. URL |
  3. やっさん(大阪市) #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/01(土) 23:05:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

猫アレルギー

私も猫アレルギーの猫飼いです!
小さいころは何度も野良にゃんを触ってはぐじゅぐじゅになって
怒られてたんですが、地震で逃げてきたにゃんこを保護して、
不可抗力で飼いはじめると、荒療治なのか2ヶ月ほどで全然平気になりました。
今では3匹にゃんこと毎晩一緒に寝てますが超余裕です。
荒療治、てのもよいのかもですねー、まぁ当然無理は禁物ですが。。
  1. 2005/10/01(土) 23:06:55 |
  2. URL |
  3. 加藤 #TKq86L7E
  4. [ 編集]

やっぱり

猫アレルギーでしたよね。(私も気になっていました)
カフカくんと飼い主かっとくんに感謝ですね!

さっそく、今日の写真UPとは仕事がはやいですね!
私は飲んできたのでやっと帰ってきたところです。
おつかれさまでしたー。
  1. 2005/10/02(日) 01:12:12 |
  2. URL |
  3. aona #-
  4. [ 編集]

猫アレルギーではナイが

割と猫に嫌われます・・・。こんなにも可愛がってるのに!ゴハンだって、たまに高いの買ってあげてるのに!留衣くんちのアビィちゃんは、お利口そうで羨ましいなぁ・・・。
アレルギーが治った・・・というのとは逆の話ですが、私、今年から急に[洗剤アレルギー(?)]になりまして、まぁ主婦の方は多いらしいんですが、主婦でもナイのに何故?とお医者さまに聞いたら、[スキがあったんでしょうね]と言われました。アレルギーって、スキの有無によるものなのか?!
  1. 2005/10/02(日) 01:17:31 |
  2. URL |
  3. me #Ft8Qn.sk
  4. [ 編集]

はじめまして

汐留のインストアライブ、行きましたよ~!!アビィちゃん、すっごいかわいいですね~☆私もアレルギー体質なので、つらいのがよくわかるんですが、それが治るってすごいですね!かわいいアビィちゃんと一緒にいられるようになってよかったですね(^^)
  1. 2005/10/02(日) 09:41:39 |
  2. URL |
  3. yuka_purin #-
  4. [ 編集]

ブタクサ(笑)

あちゃ~お酒弱いんですね…。
それじゃあ銀座オフィス飲み放題にも惹かれないわけだぁ…(笑)
汐留のインストア(アウトストア。笑)とってもよかった!
2人とも本当に歌が上手で惚れ惚れしました。
Smileが好きです。暖かい気持ちになります。
CDは持っているんだけど、ORCAを見たのはまだ2回目で
あんなに近くで見たのは初めてだったので
2人はこんな顔してるのね、と思いました(笑)
急いでワンマンのチケットも先行予約。今から楽しみです☆
猫アレルギーなくなってよかったね☆
  1. 2005/10/02(日) 15:08:56 |
  2. URL |
  3. トミィ #-
  4. [ 編集]

猫アレルギー。

私は、猫アレルギーではないんですが。
喘息で、ホントは猫飼っちゃイケナイんです。

でも、飼ってます☆

癒されるんですよー猫って。

アビィちゃん、めっちゃ可愛いっすね。
して、猫アレルギー克服おめでとうですっっ。
  1. 2005/10/02(日) 20:09:09 |
  2. URL |
  3. こし #-
  4. [ 編集]

おぉ!

アウト&インストアライブお疲れ様でした~
そして、大量のサインも。。。
その疲れをアビィちゃんで癒してくださいね~

猫アレルギーは克服できるけど
花粉症などのアレルギーって無理なんでしょうか?
私は春がくると辛いんですよね(苦笑)
  1. 2005/10/02(日) 22:41:28 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/13-23a7a211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)