MOMOTARUI WEB

雪虫!?

昨日、今日と、我が駐車場で、雪虫らしき昆虫を見かけたんやけど、
雪虫って首都圏にいるもんなの???

という疑問はさておき、今日もスタジオでレコーディング。
今日は超一流のギタリストの方による、アコギrec。

いやー、前にもストリングスの話をしたんですが、
やっぱスゴいっす。「超」が付く一流のミュージシャンは。
自分もギター弾く身としては勉強になりました。


そして話は変わりますが、下の写真は名取香りさんのマキシ。
カップリングの「天気雨すぎれば」のアレンジをやってたりします。
良い歌声ですよ。ホンマに。是非聞いてみてくださいな。




しかし、今日のスタジオの帰りの246(都内の国道)は混んでたなー。
夜中の3時に渋滞するのは東京ならではやなぁ。ま、大阪も御堂筋やら堺筋なんかは、
5車線中、4車線がタクシーの乗車待ちで埋め尽くされてたりするもんね。
恐ろしや。都会。。。



  1. 2007/12/11(火) 04:43:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<ミュージックフェア | ホーム | 今年も>>

コメント

毎回

留衣くんの活躍ぶりをウムウムと読みながら充実しているなぁと思っとります。

ところで雪虫って何ですか?そのままゆきむしですか?

田舎物の私には5車線なんて無理ですわ。車線変更やINするのが苦手な私です。
今日は免許の書き換えに行って参ります。
  1. 2007/12/11(火) 08:24:45 |
  2. URL |
  3. 魅夜 #MAUeFodI
  4. [ 編集]

雪虫

どんな虫か気になりました★超一流の方から色々学べて貴重な経験ですね☆☆これからも活躍の場を広げていって下さい♪♪
  1. 2007/12/11(火) 09:37:06 |
  2. URL |
  3. りか #-
  4. [ 編集]

246はうちの近くも通ってますが混むポイントと時間帯はいつも決まってますよ
でもさすがに夜中に混む事はないですね(^_^;)


超一流のギタリストさんに刺激されて留衣君も音楽活動頑張って下さいね~
  1. 2007/12/11(火) 13:48:08 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/127-6e5d3730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)