MOMOTARUI WEB

今年も




終わりますなぁー。早いですなぁー。あ、上の写真、かわいいっしょ。
先日、某スタジオにて某バンドのレコーディングにギターで参加してたんですけど、
マイクに傘って。。。決してスタジオが、雨漏りしてる訳じゃあないっすよ。
レコーディングの裏技ってやつですな。
良い音を録る方法ってのは、いろいろあるもんですな。

話変わるけど、この間ね、僕は車でスタジオに向かっていた訳ですよ。
都内の国道を走ってて、信号が赤になったから停車した訳ですよ。
そして、隣に同じく車が停車した訳ですよ。信号赤だからね。

そして、何気なく隣の車をチラ見したら!!!
車の運転手が、sacraのマサ!!!!
二人して、「おおおおおおおおおーーーー!!!!!!」

みたいな。偶然ってすごいね。たぶん1台でも他の車がいたら
気づかなかったもんなー。そしてマサに「リップヴァンズ」(彼のソロ)の
CDを頂き(信号赤の間に)、僕はリップヴァンズをBGMにして、
ご満悦にドライブしながら、スタジオに向かったのでありました。

そしてスタジオに着いたら、入り時間を1時間、間違ってて早く着いた。。。
(ある意味、それも含め、すげー偶然。。。。)
おあとがよろしいようで。。



  1. 2007/12/03(月) 15:52:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<雪虫!? | ホーム | KY>>

コメント

ご苦労様でございます(^^)

信号の待ち時間なんてそんな短い時間にCDの受け取りまでしましたか(笑)
でも東京で、もの凄い偶然ですね。近くても会わない人は全然会いませんもんね。
昔そういえば私も遠出をしたらそこでたまたま友人に会って、しばらくして初めて入ったお店でまたその友人に会うという偶然がありました。

私は写真見た時何かの撮影のセットかと思いました。
音の為ですか、ほぉーという感じですね。なるほど(・_・)
  1. 2007/12/03(月) 20:14:54 |
  2. URL |
  3. #MAUeFodI
  4. [ 編集]

このスタジオのマイクに傘の風景可愛らしいですね♪東京都内でって凄い偶然!!しかもCD貰い車内で聴けるなんて(笑)何か不思議な感じ☆☆
  1. 2007/12/03(月) 20:45:48 |
  2. URL |
  3. りか #-
  4. [ 編集]

音に凝る人はなんでも試すそうですね
聞くほうもCDラジカセ(今ラジカセっていうのか?)やウォークマン、
イヤホンやヘッドフォンもさまざまな選択肢がありますからね

そういやマサさん、ソロ活動開始の発表と同時に
結婚してました発表したとか風の噂で聞きました
CDを伝って幸せをわけてもらえたらいいですね~
恋愛とかなじゃくても仕事とか、健康とか全てにおいて。
  1. 2007/12/09(日) 01:18:14 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

凄い☆ルイさんが気づいただけじゃなく木谷さんも気づくのは凄いです☆

WESTに行ったのはORCAのワンマンしかないんですがブラッドマンブロスに「俺らのが好きだから」と言われました…
  1. 2007/12/09(日) 13:29:22 |
  2. URL |
  3. 笑波 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/126-60b2e750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)