MOMOTARUI WEB

祝!15万ヒット!!!!!

いやー。いつのまにか、このブログのカウンターが15万ヒットを超えておりました。
なかなか更新頻度が悪いブログですが、これからもよろしくっす。謝謝ー。

さて、もう随分寒くなりましたな。ウチの愛猫アビィも、すこぶる寒がってます。
僕が作業してる時でも、おかまいなしに僕の膝元に乗って、ぬくぬくしてやがります。
ちっ(-_-#)。。。うらやますぃぜ。。俺も布団で、ぬくぬくしたいっちゅーねん。。

ま、猫はさておき、下のイラストは、今、ノリに乗っている「ディラン&キャサリン」
(友近さん&なだぎさん)のCD!!今回、アレンジを担当させて頂きました!
タイトルは「フンダリーケッタリー」ですぞ。彼ら流のシニカルな笑いをふんだんに詰め込んだ作品になっております。是非聞いてくださいな。






リリースは11/21です。アニメのケロロ軍曹のオープニングテーマにもなっているぞい。


あと、NHKの「Music Japan」というTV音楽番組で、Charaさんが出演する予定なのですが、その後ろでギター弾いてたりしてます。放送日は11/16(金)の24:50~なので、チェックしてみてくださいな。

ふぅ。。。そして今日も眠れないぞ。。。
アビィは横でスヤスヤ寝てるぞ。ちっ(-_-#)


  1. 2007/11/10(土) 06:10:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7
<<バッタ | ホーム | ジェネレーション・ギャップ>>

コメント

わぁ☆『ディラン&キャサリン』大好き!!タイトルも欧米な感じ♪NHKの音楽番組と一緒に楽しみ!!最近寒いからアビィちゃんの気持ち分かるな。。ルイさん風邪には気を付けてくださぃ(*^ー^)ノ
  1. 2007/11/10(土) 07:27:44 |
  2. URL |
  3. りか #-
  4. [ 編集]

ぬくぬく。

これから布団から出るのがだんだんつらくなってきますね
出たくないからって二度寝したりして仕事遅刻しないように気をつけないと(*_*)

MJは次の金曜日OAなんですね
もう1年も留衣君の姿見てないので楽しみにしてます
ビデオの用意もしなきゃ♪♪(気が早い?)
  1. 2007/11/11(日) 02:50:46 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

すごっ!

最近忙しくてテレビを見てない私でも、えっ!えっ!って驚きました。
しかも留衣くんが見れる(;_;)
やっと表に出てきてくれましたね…。でも仕事だからビデオですな。

只今、風邪で絶不調です。留衣くんもアビィちゃんで暖まって気を付けて下さいね!
早く寝れるといいね。私代わりに今から寝て来ます(^^;)
  1. 2007/11/11(日) 10:15:37 |
  2. URL |
  3. 魅夜 #MAUeFodI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/11(日) 23:25:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

「フンダリー・ケッタリー」・・・

思わずニヤけてしまったが(笑)

NHKも楽しみにしてます!!

ぐぁんばれぃ!!
  1. 2007/11/13(火) 04:32:56 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます☆

15万ヒット、おめでとうございます☆.。.:*・°
これからも更新楽しみにしてます(^∪^*)

アビィちゃん…想像するだけで可愛いんですけど(笑)。

金曜日のOA、楽しみにしてますね♪
勿論見ますが、録画予約もバッチリですp(^-^)q
  1. 2007/11/14(水) 10:43:18 |
  2. URL |
  3. ななえ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/22(土) 10:45:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/123-12d2dbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)