MOMOTARUI WEB

むむむ

最近、やけに忙しいぞ。。。でも、忙しい事は、それだけ充実してるって事やね。
しかし、この5日間くらい、ろくに寝てない。久しぶりにマル2日徹夜した。18歳の頃、3日間徹夜した以来やったなー。んー、あんまり起きてると吐き気催すよね。。
そして、ひさしぶりに「リポビタンD」、飲んだ(笑)。

そういや昔、友達みんなで飲んでる時、リポビタンDの「D」は何の略???
って事で、盛り上がった事があった。一番面白かったのは、野田和真(CROWNベース)が言った

「リポビタンだったのに!!。。。の略」

俺、爆笑。まぁ、ひさしぶりにリポビタン飲んで、昔を懐かしんだルイでした。


  1. 2007/10/27(土) 04:47:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<ジェネレーション・ギャップ | ホーム | 「TOYOTA bB CM」はこちらで観れます!>>

コメント

D

Drugじゃないすか(笑)
あーゆードリンク剤はカフェインが入ってるので
目はばっちり覚めますけど、
切れたときコンビニでぶっ倒れたことあります。
でも徹夜したら妙にはかどるんすよね(笑)
体調には気をつけて下さい。音、待ってます!
  1. 2007/10/27(土) 07:46:07 |
  2. URL |
  3. サンタ #-
  4. [ 編集]

徹夜。。

充実してるんですよーーきっと‥!!でも徹夜続きは意識も体もフラフラ。。睡眠の大切さを知ります。。
体お大事にルイさん頑張って下さぃ(*^-')ノ
  1. 2007/10/27(土) 11:04:42 |
  2. URL |
  3. りか #-
  4. [ 編集]

リポDのDは

デリシャス&ダイナミックの頭文字、、らしいですよ(笑)。
昔、雑学系の本で読みました(笑)。
デリシャスはわかるけどダイナミック、、、って感じですよね(笑)。

話は変わりますが、CHARAさんの着うたDLして聴きました。留衣さんらしくもあり、CHARAさんらしくもあり。凄く気に入っております!

忙しいことはありがたいことですけど、体調にはくれぐれもお気をつけて、、
  1. 2007/10/27(土) 19:31:50 |
  2. URL |
  3. ぬー #-
  4. [ 編集]

D,D,D...

「リポビタンどうでしょう」とか。
↑水曜どうでしょうをパクってみた(笑)
和真さん、面白いですね~

私は一日寝ないとスイッチが勝手に切れますv-75
  1. 2007/10/27(土) 22:15:01 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

充実

良いですね。私の今の忙しさは充実というよりは.いっぱいいっぱいですから^^;
私は今はFF.7ポーションキャラ缶を飲んで頑張ってますよ。(一応これも健康ドリンク剤)
留衣くんは今度は何の仕事に取り組んでらっしゃるんでしょうね。
報告楽しみにしてます(*^_^*)
  1. 2007/10/28(日) 00:24:17 |
  2. URL |
  3. 魅夜 #MAUeFodI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/121-f60c5237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)