MOMOTARUI WEB

「TOYOTA bB CM」はこちらで観れます!

「TOYOTA bB CM」がネットでも観れますよー。アドレスは下記ですよー。
30秒フルサイズ!しかもこのCM、ナレーションがほとんどないから、ある意味、
ミュージックビデオ(笑)。非常に良い感じなので、ちぇけらー。

http://toyota.jp/tvcf/


あと、momotarui.jpのドメインがいつの間にか停止されてた。。。。
昨日、とある人からメールを頂き、判明しました。そしてよくよく調べてみると、
ドメイン料金を払ってなかった。。。orz
すんません。なので、momotarui.jpはしばらくの間、下記のアドレスになります。

http://f02.fsi.ne.jp/~momot/


これを機に、HPリニューアルしよっかなぁ。。。いや。結構、手間かかるしなぁ。。
んー、誰かヘルプしてくれる人いたら、大歓迎するぞ!(←誰に言ってんの?)
そんな感じで、あでぃおす!
  1. 2007/10/09(火) 14:44:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<むむむ | ホーム | CHARAさん>>

コメント

CM見てなくて聴きたいなぁ~と思ってたので、
家帰ったらさっそく聴いてみますね!!楽しみ♪
ついでに言うと、うちの車bBなんですよねー^^
なんかヘルプしたいけど、HP作りよくわからないからなぁ~。
役立たずですみませんっ!(笑)
でも、リニューアルして曲とか聴けるようになったら楽しいかも^^
  1. 2007/10/09(火) 16:02:55 |
  2. URL |
  3. トミィ #QzB/xjBg
  4. [ 編集]

昔姉がbB乗ってました☆ネットでも要チェック!!ですね♪♪私的にHPリニューアル賛成です☆PCの事よく分からないけど‥★
  1. 2007/10/09(火) 20:16:46 |
  2. URL |
  3. りか #-
  4. [ 編集]

何とか

ダウンロード出来ました♪♪
H.Pは携帯派の私にはわかりませんが作ってる人に聞くのが一番速い。
ミュージシャン仲間かレザイ美樹さんとか誰かいないんですか?
  1. 2007/10/10(水) 00:05:06 |
  2. URL |
  3. 魅夜 #MAUeFodI
  4. [ 編集]

可愛い曲ですねっi-233CHARAも大好きだからとっても嬉しいなぁ。CMも可愛いくていいなぁ。ランド編って事は、他にもいくつかのバージョンが出そうですねっ。楽しみ。なんか、幸せな気持ちになれますi-228

ヘルプ・・・横から「あーでもないこーでもない」とか言うのなら出来ますけどね(笑)いっそ業者さんに頼むのはどうですかねi-229
  1. 2007/10/10(水) 00:20:16 |
  2. URL |
  3. ひろ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/10(水) 08:59:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

知り合いがColors Entertainmentに所属してるんですけど、
http://www.colors-entertainment.com/
HP作るのって高いんですねぇ。ビックリしました。
  1. 2007/10/11(木) 23:11:18 |
  2. URL |
  3. mimic #-
  4. [ 編集]

DLしました~
この曲聞いてると、勝手に留衣君の声に脳内変換されますね(笑)
それだけ留衣君のカラーが出てます

HTMLはコピペである程度覚えましたが自分のサイトで精一杯です
ブログにも簡単なHTMLタグは使ってますけど。
サイトはYahooの無料アドレスなので放置してても残っているので助かります(笑)
  1. 2007/10/14(日) 03:28:52 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

『ネットCM』

やっと観れた感動のあまりまたコメント‥★『曲とCM』バッチリ!!ですネ☆かわいぃーー(*^-^)ノ♪♪
  1. 2007/10/17(水) 19:23:58 |
  2. URL |
  3. りか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/120-0f155a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)