MOMOTARUI WEB

すぃ~



すぃ~っと、ソファーの下から出てくるアビィでございます。最近、アビィはこの技を覚えたみたい。。。いきなり出てくるから、かわいいぜ。すぃ~。

最近はと言うと、某アーティストとレコーディングしたりと、相変わらず、家かスタジオ作業の毎日です。近々、某アーティストの発表も出来ると思うので、乞うご期待!!

あ、あと、某お笑い芸人さんとも仕事しました。それも後日、報告します。
なんや、某ばっかりやなぁ(笑)。

あと、最近、起こった事といえば、マイカー(車ね)がオーバーヒートになって大変でした。。。でも買ったディーラーに文句言ったら、タダで直してくれました。たまには文句言うのもいいっすね。ただ、修理の間、代車も用意してくれたんやけど、その代車の乗り心地が、やたら良くて、「修理、長引かへんかなぁ。。。」と心で思った。すまん。マイカー。最近、プライベートでツいてないルイでした。すぃ~。





  1. 2007/09/23(日) 14:35:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<CHARAさん | ホーム | 松之助N.Y.>>

コメント

可愛い!!

もう自分の可愛さを知ってますね、アビィちゃんは♪
ウチにも欲し~い!!

いろんな『某』の発表、楽しみにしてます☆
  1. 2007/09/23(日) 18:09:59 |
  2. URL |
  3. ななえ #-
  4. [ 編集]

いいっすねぇ

今現在、仕事の真っ直中ですが癒されますな。
面白い芸ですね。さすが関西人と住む猫(^^)

私も過去に車がオーバーヒートした事あります。
車は今のになってからぶつけたり.ぶつけられたりでヘコミや傷だらけです。
でも直すと高いのでなかなか直す勇気が出ません。

なんか仕事もコツコツとやられているようで実力派って感じですね。
また報告も待ってます!
じゃあ、また仕事するか…
  1. 2007/09/24(月) 02:08:33 |
  2. URL |
  3. 魅夜 #MAUeFodI
  4. [ 編集]

?!

アビィちゃんすごい角度から何気なく出てくるのね‥いつ見てもかわいぃぃ‥☆
            『某』がとても気になりました(笑)芸人さん好きだから早く知りたいな♪

車は‥免許持ってないけど、たまには文句言ってみるもんですね(!?)

るいさんお仕事頑張ってくださぃ(^O^)/~
  1. 2007/09/24(月) 23:16:40 |
  2. URL |
  3. りか #-
  4. [ 編集]

おぉ!?

アビィちゃん、相変わらず可愛いですねv-10
背中に毛玉とかできないのかな??

もしかして某お笑い芸人さんって、もう発売されてません?
ノ○○タ○ルさんですよね?
他の「某」さん's(お坊さんではなく・笑)も気になりますね~
  1. 2007/09/25(火) 01:05:09 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

あらら

そのうち、ソファーだけじゃなくて隙間っていう隙間に入り込んでそう(笑)
でも、相変わらずぷりちー(*´▽`*)

早く“某”が取れないかな~ww
  1. 2007/09/26(水) 00:12:08 |
  2. URL |
  3. む #-
  4. [ 編集]

アビィはいつ見ても本当に可愛いですね~^^
しかも、ゴミ箱(ゴミ箱だっけ?笑)に入ったり
ソファの隙間に入ったり、日に日にいろんな
技も覚えていって、たいしたもんですねぇ~。
最近ついてなくっても、可愛いアビィが留衣さんの
そばにはついているからきっと大丈夫ですね~。なんて^^
  1. 2007/09/26(水) 13:31:34 |
  2. URL |
  3. トミィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/118-15ec024f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)