MOMOTARUI WEB

松之助N.Y.



暑い日が続いてますなー。あ、でも今日は比較的、涼しいっすね。
上の写真は、お気に入りのチェリーパイ。今日は代官山のスタジオにデータ納品やったから、帰りについ立ち寄って買ってしまった。松之助N.Y.という店のチェリーパイ。これ、ものすごく旨い!!あとアップルパイとチーズケーキも激うまデス!!!(←最近、のだめカンタービレにハマってる。。え?遅いって?。。)。みなさんも是非お試しあれ。

8月は、お盆も関係なくずっと、作業の日々。。。おかげで、夏もそろそろ終わるのに、僕の肌は真っ白デス。でも今日で、一段落?した感じなので、自分にご褒美。ああ、うまい。。。チェリーパイ。。。



  1. 2007/08/23(木) 16:09:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9
<<すぃ~ | ホーム | いつのまにか>>

コメント

お疲れ様でございます!

チェリ-パイe-239 美味しそう!
ゆっくりカフェとか、してみたいと妄想してしまった私です。
代官山かぁ~なつかしい。
今週の土曜は、旦那バンドのコンテストで、裏方の私は・・・
Tsyatu作りやら~グロッキー気味なこの頃ですe-282

ちなみに~旦那君は、ジャッキーちぇンの「木人拳」
主題歌「ミラクルガイ」を、歌っておりまするe-291
  1. 2007/08/23(木) 19:35:38 |
  2. URL |
  3. まーか #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

お洒落ですねぇ。

私なんかさっき食べたの自分の職場のカツ丼ですよ。
何かお盆過ぎてからの方が本格的に夏って感じですよ(岐阜は)
最近、一日の大半を職場で過ごしている私には今の流行り等全くわかりませんわ。
これでいいのか?私の人生。。。
  1. 2007/08/24(金) 00:08:05 |
  2. URL |
  3. 魅夜 #MAUeFodI
  4. [ 編集]

チェリーパイって、、

欧米かっっ!!(これもちょっと古い?笑)
お疲れさまでございましたv-48
まだまだ夏は終わってないですよv-278
思う存分、残暑を楽しみましょう~

今度ぜひ食べてみますv-238
  1. 2007/08/24(金) 00:09:05 |
  2. URL |
  3. ふゆ #-
  4. [ 編集]

留衣さん??

何かテンションおかしくないですか(笑)のだめは面白いから大好きですがi-229お疲れですか?
チェリーパイおいしそうですね!でも個人的にはアップルパイの方に惹かれます。秋に東京遊びに行く予定なので、行ってみます!ちょうど旬の時ですし。

留衣さんって、色白なイメージがあるのですが。もしや、もっと真っ白に?!・・・そんなわけないですよね(笑)すいません。

紫外線に多く当たるとコラーゲンがなくなって、シワができやすいんですって。だから、室内にいて、美肌を保てたので良いと思いますよ☆今年は特に猛暑でしたしね。健康管理には気をつけてくださいね!

  1. 2007/08/24(金) 01:01:59 |
  2. URL |
  3. ひろ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おしゃれ~

おいしそうですね~じゅる。
チェリーパイに水玉のお皿を選ぶなんて留衣君のセンスは流石です

代官山なんて縁がないから数回しか足運んだ事ないです
今度気合い入れて足運んでみます
  1. 2007/08/24(金) 01:17:58 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

sweets

お仕事お疲れ様です♪
今年は例年以上にアイス類を食べまくりの日々
でしたが・・☆チェリーパイ☆美味しそうですねー。
意外とケーキ食べる事少ないので何かの機会に
今度食べよぉぉと思いました(=^0^=)
  1. 2007/08/24(金) 17:43:35 |
  2. URL |
  3. りか #-
  4. [ 編集]

お肌が真っ白…、
メラニン色素の多い私には羨ましい叫びであります(>_<)

お肌の焼けた留衣さんを想像(妄想)してみました―。
似合いそうですな~(´∀`)
  1. 2007/08/25(土) 14:06:04 |
  2. URL |
  3. えんじ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/26(日) 21:54:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お~。私もまずは、欧米かっ!って思いました(笑)
私の中で、留衣さんは甘いもの食べないイメージだったから
今回の記事は意外でした^^ しかも、自称甘味通の私も
まだ食べたことのないお店のケーキです!
近いうちに買いに行こうっと!!超楽しみです♪
遅ればせながら(遅れすぎですね^^;)
誕生日おめでとうございました~☆
  1. 2007/08/27(月) 09:42:40 |
  2. URL |
  3. トミィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/117-66854ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)