MOMOTARUI WEB

いつのまにか

29歳になってるやん。。。。おめでとう、俺。。。。
というのも昨日の深夜(や、明け方か。。。)、スタジオから帰って来て、
PCメールの量の多さにビックリして、自分の誕生日に気づきました。。。

メールをくれた皆さん!ありがとー!

ついに三十路へのカウントダウンが始まってしまいました。。。
と同時に20代、最後を悔いの無いように、頑張らねば。

話は変わって、先日、親族の結婚式のため、神戸に行って来た。しかもホテルオークラ。
紀香さん&陣内さんで、さらに認知度のあがったホテルだ。式は午前からだったので、
ホテルオークラに、前ノリ。

神戸の夜景を一望出来る部屋で、なんか金持ちになった気分になっていた僕。
なんか小腹へったから、ルームサービスでも頼むべ。そう思ってメニューみたら。


お茶漬け     ¥1000

おにぎり3ヶ   ¥1200

オレンジジュース ¥1050 (コップ1杯)


ん~~~。コ、コンビニ行くか。。。orz

やはり身分相応が、ええやんね。。。
そう自分に言い聞かせ、雨の中、コンビニに行ったとさ。。。

もちろん結婚式は、素晴らしかったぞ!おめでとう!従妹よ!!

  1. 2007/07/26(木) 14:55:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<松之助N.Y. | ホーム | ボーカル会議>>

コメント

ハッピーバースデー!

29歳、おめでとうございま~す♪
誕生日は丸々スタジオに入ってたんですか~??

私も今週末に従姉の結婚式です
朝7時に家を出なきゃいけないんで前ノリとかできたらしたいです(+_+)
一瞬間違えて留衣君のタキシード姿を想像しちゃいました(笑)
普通は男の人はスーツですよね?(^^ゞ
  1. 2007/07/26(木) 22:25:46 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

Happy…☆

29th Birthday!!
20代最後を充実した一年にして下さい☆★☆

神戸の夜景ってやっぱりキレイなんですねー。
一望できてロマンチックな感じだけどルームサービスは意外と‥。
結婚式って幸せ分けてもらえる感じでいいですよね。
新しい日々の始まりで、るいさん共々
おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
  1. 2007/07/27(金) 01:57:07 |
  2. URL |
  3. りか #-
  4. [ 編集]

たしかに

そういうところは現金で払うと田舎者扱いされますからねぇ。冷蔵庫の飲み物も値段を確認してからでないと…お気持ち察します。 個人的にはアリさんのタキシードとかは想像できません(笑)
  1. 2007/07/27(金) 01:59:00 |
  2. URL |
  3. サンタ #-
  4. [ 編集]

高っ!!

一般ピーポー(ピープル)には考えられない価格ですね。
でも夜景の綺麗なホテルいいですね。

逆に30超えたらひとつ増えようが2つ増えようがそのうち気にならなくなりますよ(^^)
途中で自分の歳がわからなくなって去年まで勝手に2つ増やしてました。
会社の健康診断で気付きました。
  1. 2007/07/27(金) 05:27:40 |
  2. URL |
  3. 魅夜 #MAUeFodI
  4. [ 編集]

おめ!

おめおめ!

ついに20代最後やな。
でもな、正直あまり気にならなくなるでー(笑)

その年齢相応に、深みのある漢になろ!

俺はもうダメやー!

あらためてオメっ!
  1. 2007/07/28(土) 02:26:16 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集]

遅らばせながら

お誕生日おめでとうございます!!

何だか値段の感覚がおかしくなるような話しですね(^-^;)
でもお金があればいいってもんじゃないっ!!(…ちょっと強がりですが)

留衣さんの20台最後の1年が、有意義であることをお祈りします。

  1. 2007/07/28(土) 11:14:34 |
  2. URL |
  3. 斗南 #-
  4. [ 編集]

おめでとー。

いつの間に29歳になってるん!?!!(笑)

お、大人になったなー。(笑)

これからも大人の色気で魅せて下さい♪(笑)
  1. 2007/07/29(日) 01:56:59 |
  2. URL |
  3. 奈良の千晶。 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/07(火) 19:27:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/116-ba0ced92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)