MOMOTARUI WEB

ボーカル会議

ボーカル会議なるものに、先日行ってきた。
集まったのはsacraのマサ。ex.Sounscheduleの大石くん。
cuneのリョ-ゾーくん。AIR DRIVEの翔平くん。
んー、濃いメンツ(笑)

会議と言っても、ボーカル同士が集って飲んで、他愛もない事や、
それぞれの悩みや、目標を延々と「だべる会」でした。
でも、すげー楽しかった。ライブの打ち上げとかはあるけど
、ボーカルだけの集いなんて初体験よ。29歳目前にして(笑)。
また機会あったら集いたいね。頼んだぜよ!マサ!


あと、KEY GOT CREWというバンドのアレンジしてたりします。
3rd Single「夏恋想(かれんそう)」です!
8/8リリースなので乞うご期待!!着うた、あります↓

http://www.keygotcrew.com/pc/info.html


最近、アビィ(愛猫)とケンカ気味なルイでした(反抗期か??)。ちゃお。



↑見て。このポーズ変じゃない?(笑)
  1. 2007/07/11(水) 20:50:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10
<<いつのまにか | ホーム | あ、暑い。。。>>

コメント

これは

何のポーズでしょうね(笑)犬ならわかるけど
猫だとまた意味が違うのかな。かまって欲しいとか?

ミュージシャン仲間どうしで集まるのはよいですね。何か企画してくれたら飛んで行きたいけど仕事が…ん~意地でもシフトあけようかな。

作家業も頑張っておられるようで、ちなみに留衣くんはどんな目標を掲げたのか気になるなぁ(^^)
  1. 2007/07/12(木) 07:45:48 |
  2. URL |
  3. 魅夜 #MAUeFodI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/12(木) 12:49:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

歌い手さんだけの集いとか盛大な感じですねー。
そういうのって互いに刺激??し合えるものなのかな。
るいさんの益々の躍進に期待してます!!

反抗期とか飼い主さん的には辛い時期ですね^^;
でもこの姿カワイイですよ~♪毎日一緒に過ごしてる
るいさんが羨ましい・・♪最近色々へこんでた私的
にはアビィちゃんにかなり癒されました・・☆★☆






  1. 2007/07/12(木) 18:38:03 |
  2. URL |
  3. りか #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/12(木) 20:31:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/14(土) 11:17:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いやいや。

こんなポーズしてくれるならケンカなんて
かわいいもんじゃないですか(笑)

あの乃木坂のスタジオのバンドってこのバンドさんだったんですね~
っていうか、前に留衣君ブログで関わってるって書いてたじゃないですか!!(>_<)

それにしてもボーカル会議、お互いに刺激しあえていいんじゃないですか?
呑みすぎて歌いだす人とかがいたら見てみたいかも(笑)
  1. 2007/07/14(土) 13:31:11 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

ニャハーン(*´Д`*)アビィかわゆ

ボーカルさんの集い、いいですねぇ-。どんな話するのかは想像がつきませんが。


………そういえば留衣さんの歌最近聴いて無(プツッ

留衣さんの歌声が聴きたいですっヾ(´ω`)ノ
  1. 2007/07/16(月) 01:38:31 |
  2. URL |
  3. 悠子 #-
  4. [ 編集]

やほ。

ちょっとちょっとちょっと!!!!!
ちょっとー。
まぁ君に亮三くんとか!!!!!
そこに百ちゃんとか!!!!!
うち的に、すんげーメンバーやん。(笑)
でもうれしーなぁ。
特にまぁ君に関しては、二人が全然知り合う前から、うちは二人ともむっちゃ好きで、お互いのライヴに行ってたワケで。
うんうん。
素敵なことやね。
うんうん。
いつか対バンのイベントとか期待しとるYo!!!
  1. 2007/07/21(土) 21:52:23 |
  2. URL |
  3. 奈良の森高千晶。 #-
  4. [ 編集]

お誕生日。

今日、お誕生日ですよね?
おめでとうございます。

29歳もステキな時間を過ごせますように。
  1. 2007/07/25(水) 23:38:17 |
  2. URL |
  3. まぁ #obWbQ39E
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/21(火) 00:35:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/115-f16f5f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)