MOMOTARUI WEB

ふぅ。。



昨日でようやく、もろもろ作業(曲書いたり、アレンジしたりって事ですぜ)が終わったので、一段落しているルイです。

いやはや、ずぅっっっとPCに向かって作業してたから、急にPCの前に座らなくてもいいとなると、なんだか落ち着かず、やはりPCに向かってブログ更新。。。
うーん。ちょっとした病やね(笑)。よくデスクワーク等は、肩や腰が痛くなるとか聞くけど、僕は全然そういった類いのものはないんです。気づいたら10時間、12時間ぐらい作業している時のが、あたりまえになってるので、自分でもビビる。

先月くらいから、フル稼働していたPCが何やら不調を訴える日が多くなり、終いにゃOSが起動しなくなる重傷。立ち上がったとしても、作業して5分くらいで、PCの電源が落ちるという、七転八倒な状態だ。でもやらなければならない作業は山積み。。。普段はほとんど怒る事のない僕ですが、そのときばかりは怒りのボルテージが頂点。「ぬおー!!」と家で絶叫してると、アビィが上の写真状態になり、僕を見つめているではないか。。
はっ、と我に返り、怒りが収まったのは言うまでもない。

そしてPCは親友B氏が激速のマシンを快く貸してくれた(僕のPCはおそらく修理。。)。
うーむ。持つべき物は猫と友である。。。謝謝!!

  1. 2007/05/09(水) 16:47:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<今日は | ホーム | ご無沙汰>>

コメント

留衣君の怒りも収まりましたけど、
よくこのかごの中にアビィも納まりましたね(笑)

今アビィちゃんって大きさどれくらいなんですか?
手前のペンとかと比べるとなんかまだまだ小さい感じがしますが。
  1. 2007/05/10(木) 02:54:47 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

12時間てすごい!身体もだけど、その集中力に脱帽です。アビィちゃんに心配かけないでくださいね☆
  1. 2007/05/10(木) 09:06:46 |
  2. URL |
  3. もち公 #-
  4. [ 編集]

アビィ可愛い~☆☆☆
怒ってる留衣さんが怖くて隠れようとしたのかな?
(ちっとも隠れてないけど!^^ )
  1. 2007/05/10(木) 14:33:33 |
  2. URL |
  3. トミィ #-
  4. [ 編集]

いやはや

そんなに使ってたら壊れるでしょう(笑)
でも留衣くん、視力良いのに悪くなってしまいますよ。
でもこれを期にどんどんblog更新して下さいな(^_^)
でも留衣くんには良い親友がいて幸せですね。
私も最近、自分を助けてくれてる人や心配してくれてる人の気持ちに感謝しないとなぁ…と思っている今日この頃です。
  1. 2007/05/11(金) 13:24:34 |
  2. URL |
  3. 魅夜 #MAUeFodI
  4. [ 編集]

私もそれくらいPC使ってても平気派ですw
が…PC不調は本当にストレスですよね(汗)。
アビィちゃん…癒されますね、この瞳♪
  1. 2007/05/11(金) 21:03:33 |
  2. URL |
  3. ななえ #-
  4. [ 編集]

パソコン様々

パソコンの便利さに慣れると少しの不具合でも困りますよね。
ちょっと動きが遅いとパソコンの前でぶつぶつ言ちゃったりして^^;
でも親切な方がるいさんの側にいてひとまず(?)良かったですね。
アビィちゃん元気ですか♪一緒に居たらパソコンのイライラもどこかに行ってしまいそうですね^^
  1. 2007/05/26(土) 06:55:37 |
  2. URL |
  3. りか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/111-eac5bf08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)